D.D.コンのオーラスでパソコンが固まり、全く見れなくなったトラウマがあったのでドキドキしながら見てました。ちゃんと見れました。良かったです。
細かい感想は以前書いているので端折りますが、滝沢歌舞伎ZERO2021に関わっている方全ての気概を、強く強く感じた配信でした。
短期間で配信が決まったのに、カメラアングルもすごく作りこまれていて、きっと丁寧に打ち合わせをしたんだろうなというのも伝わってきました。
配信は本当に神席で、個人的に九剣士の最後、阿部ちゃんが影山君を斬るところの表情を観れて嬉しかったです。なんだあのサイコパスみを感じる表情は!かっこよかった!
Maybeは観劇した時はほとんど阿部ちゃんしか見てなくて^^;ちゃんとさくラウの素晴らしいダンスを見ることが出来て良かったです。感情を詰め込んだダンス。圧巻でした。
そして今日も阿部ちゃんは綺麗でした…溜息ついちゃいますね、あの美しさ…。
30分の休憩。幕間も楽しませてくれて本当にありがとうございます。
佐藤君が頑張ってインタビューしてました^^
っていうか阿部ちゃん楽屋でいるときの色香なんすか。最初三つ指ついてお迎えしてるし!そのあとお姉さん座りするし!胸元!足!女として落ち込むからやめてくれ!←
そして後輩に可愛いといわれる阿部ちゃんさすがです。
「この配信を見て、明日への活力になってくれたら」という言葉が凄く凄く嬉しかったです。
この幕間インタビューで1番笑ったのはラウちゃんの「官兵衛!半兵衛!一緒に遊園地に行かない?」でした。ちょっと最高かよ!2幕の練習ってw
さっくんインタビューの時に唐突に「でも佐久間犬も好きだよね」っていって登場した阿部ちゃんも可愛かったし、ダテタマ姿でセクシーロイヤル美しくインタビューに答えてた舘様最高だし(でもあれ壮大なネタバレだったのでは…)片耳うさちゃんなひーくんも可愛かった!
ファンが楽しめるように色々考えてくれて、ありがとう。
最後のWITH LOVEは本当に何度聞いてもうるうるしちゃいます。
2番のところは字幕も付いてたね…
最後の三方礼は涙しました。次に三方礼するときは、お客さんがいるね…。
本当に本当に幸せな時間をありがとうございました。
明日への生きる活力となりました。
明日からもまた頑張って生きていきます。