それスノ!
今回は神喰いSnowMan!!
って!早いな2回目来るのが^^っていうか初回収録の時だったように見えたのは気のせいか?気のせいか。さっくんの髪が黒くなかったから1ヶ月以上前だね。
今回の神は花澤香菜さん!女神だな。
さっくんが本当に嬉しそうだったな〜。良かったね^^
まあ、勝敗は置いておいて^^どちらも良かったです。良かったの度合いが違うけど!
やっぱり1人9役はすごかったな。老若男女声を変えているのは本当に素晴らしかったです!
またストーリーも面白かったな。前回は全体的に意味不明だったけど(コラ)今回はストーリーも面白かった!前回よりも長めだったし。
SnowManもめちゃくちゃうまかったよ!前回よりも本当に上手かった!
特に中心人物だったいわめめ凄かったよ!舘様のDJも最高だったし、ホントみんなうまかった!
阿部ちゃんはなんでいつも女性枠なんだろう^^;ニュースキャスターだから難しい言葉たくさん言ってたし1番合ってるとは思うんだけど、阿部ちゃん地声は低めなのに^m^
ラウちゃんは今回も苦戦してましたけど^m^前回に引き続いてお上手でしたよ!
さっくんに関してはもういうことないですよねー。本当に声優さんみたい。声優さんになってるけど!
結果はどうあれどちらも面白かったです!
そして罰ゲーム^m^におい系苦手Manなのにねー。
いわだての涙、超貴重映像では…?見れてこっちは嬉しかったけど、お疲れさまでした^^
来週も楽しみ!ゲストはカズレーザーさん!阿部ちゃんの師匠!…友達?それなー動画も楽しみにしています!