健君が出演するということで楽しみにしていました!
こちらの番組を見るのは初めて見ました。
今回のテーマは「優勝決定戦!勝利の方程式」
何となく覚えている映像もあったりして懐かしく見ました。
取り組みの解説などもわかりやすくて面白かったです。
健ちゃんが取り組みの時に思いっきり映り込んでいる映像まで流していただいて^m^ありがとうございます。ちょいちょい目撃されていましたよね〜
健ちゃんが楽しそうに今田さんや能町さんとお話していて、こちらも嬉しくなりました。
荒磯親方、稀勢の里の時は朴訥としてお話しするの苦手なのかなぁと思っていたのですが、ユーモアもあってお話とてもお上手ですね。面白かった。
こちらはレギュラーで放送されているんですね。
今回、健君を呼んでいただいて、ありがとうございました^^