今回は2本立て!だからいつも以上にあっという間でした。
「仮面専門店」は、まーとひろし。
いろんなお店があるんですね…。仮面舞踏会でつけそうな仮面を想像してたけどそんなものじゃなかった。っていうかそれ仮面?っていうものたくさんありましたね^m^
店主の方、土日しか開いてないって言ってたけどそれ以外にお仕事してるのかな…月100個売れるんなら採算合ってんのかな…とか余計なことが気になりました。全然仮面に興味なさそうなのになぜこの仕事を?とか^m^専門店シリーズはいろんな世界を知ることが出来るので好きなコーナーです。
次はクイズ外国から出しました!今回は「ブルガリア」
綺麗な女性がクイズを出題してましたねー。
三宅氏は若いかわいい女の子と話すときに合コンのノリになるので嫌だと嫌悪感を出す剛ちゃん。
どちらの気持ちもわかる←
ブルガリアの方、あんまりマスクしてなかったね。いつの状況かわからないけどそこまでひどい状況じゃないのかな。そういうところが目に入っちゃうのもちょっと悲しいですが。
食べものはおいしそうだし気候も穏やかそうだし素敵な場所だなと思いました。
剛健が見れたのも嬉しかったです。
前の週のグレーテスト・ショータイムも見たんですけど、やっぱり最後の「また8か月後かな」を聞くのがつらすぎた…やっぱりダメだった(本編関係ない)急に来る…なんか急に色々やってくる…。