それスノ〜
いやーなんかもう順位はおおよそ予想通りだったんすけど色々面白すぎて今回も楽しい回でした^^
4位のラウちゃんはファッション以前に脚長すぎだな。そこしか見えない←さらに妄想が斜め上過ぎて笑っちゃいましたよ。4位から8位になる危機が迫っていたけどならなくて良かったね^m^
2位は康二君!再び2位かーっていうか変な小物がなかったら1位とかw面白かったけども。
ただ私はLEON見てないので何にもわかりませんでした^m^
野田さんは9位!中途半端!10位じゃないのかw
でも色合いが気持ち悪かったな〜^^;ダサかったわー
そして1位はひーくん!やったね!前回最下位だったもんねw
っていうかここまで来たらひーくんだってもうわかってましたよ。
昭和レトロコーデ可愛かったなー。ひーくんも身長があるからめちゃくちゃかっこいいし。
河北さんの解説をかみしめるように聞いて嬉しそうなひーくんをみてこっちまで嬉しくなっちゃいました^^
で、10位ですよ。
パッと見野田さんほどではないんじゃないかと思ったんですけど…
前回もレディース着て色々言われたのになんでまたレディース着てるんです?っていうか足細っ!
あのお腹が見えてるのも嫌だったわー…ダメ。全部嫌←
リンクコーデを抜きにしての(元も子もない)ファッションだったらめめあべのが好きだったかな。ひーくんのも好きだったけど自分が着るって考えたらハードルが高そうで^m^ラウちゃんのも同じく。
来週は再びアフレコ対決!神の次は女神が降臨!
っていうか来週めめにプロポーズされるんですか…?楽しみすぎる!嬉しすぎる!←