急遽出演が決まったシブヤノオト。
Travis Japanが出演予定だったんですね…。
SnowManも出演は久しぶりでしたねー。ラウちゃんは相変わらずパネル出演^^あと2ヶ月弱だね。
スタジオでのお衣装が青だったのは、滝沢歌舞伎ZEROの最初の演目の意図と同じだったのかなと思ったんだけど考えすぎかな?トラジャの代打だしなおさらそう思いました。
30分番組だから仕方がないけど全員がフリップに書いてるのにさらさらとトークが進んで終わっていくのが怖かったですよ^m^やっぱこういう時康二君さすがですよねー。
「ひらりと桜」ピンクの衣装で踊っているのが新鮮。あの衣装好きなんですよ。特に阿部ちゃんの布と舘様の騎手み^^かっこかわいいよねー。ほかのメンバーもみんな素敵!それぞれ特徴があって好きです。
特に「新たなる幕開けだ」っていうところが好きなんですよね。歌詞も振りも9人の佇まいもすごく好き。こちらまで胸が高鳴ります。
めめあべパートも大好きで^^2人でセットになっているシーンが多くて個人的に満足です←
舞台中だからこそバッキバキに踊れて、でも少し余裕も感じられる歌にダンスにがさすが過ぎました。
舞台でのドカッとくる花びらじゃなくて^m^ひらひらと舞う桜も素敵でした。
お衣装と照明とメンバーの笑顔が相まって儚げな感じがかっこよかったです。
また出演するの楽しみにしています。
トラジャがリベンジで出演するのも楽しみにしています。