こちらの番組、失礼ながら初めて見ました。
冒頭イノッチから始まったから嬉しかったよ。なぜか下手めだったけど^^
なにかに憑りつかれてると思うくらいはまっているって素敵だと思うなー。めちゃくちゃ幸せだよね。
イノッチが感動しているのも気持ちがすごくわかりました。
V6の憑りつかれ気質なメンバーということで剛ちゃんを紹介してましたけど、イノッチもそうだしメンバーみんな憑りつかれ気質だと思うよ。「MANIAC」っていう曲がぴったりなV6。そこが好き。
剛ちゃんとボウリングのお話は色々思い出しますけど、地元のおじいちゃんおばあちゃんに混じってボウリング大会とか出てたっていうお話が好きです。
あとマイボウル7個のうちの1個は「CHANGE THE WORLD」のMVで見ることができます。サッカーボールのようなボウリングの球^^懐かしいな。
あっという間に終わったけど、メンバーの話が聴けて嬉しかったです。
ハンバーガー屋さんもどこも美味しそうでいつか行ってみたいなー。ただお腹弱い芸人←なので不安もありますが^^;