特捜9も4年目なんですねー。早いなー。
最初から新藤が「今年もこの季節がやってきましたねー」っていうから笑っちゃいました^^絶対わざとですよね。
最初から随分むらこみがラブラブしていて見せつけてくれてましたよね^^
青柳さんと矢沢さんも相変わらずで、ほっとします。
今回の事件はいらいらしたり切なかったりでも最後は特捜9らしかったかなーなんて思います。
浅輪君が落ち込んでいるときに的確なアドバイスをする倫子ちゃん、さすが過ぎます。
そしてなおぽん呼び!びっくり!でもそういえば倫子ちゃんが浅輪君のこと名前とかで呼んでいるの聞いたことがなかったかも…ずっと呼んでたのかもしれないな…
今回印象的だったのは村瀬の言葉かなー。村瀬、いいこというじゃねぇか…感動しましたよ。
あの男の人も嬉しそうだった。村瀬の言葉を胸に、きっと前を向いて生きていけますよね。
そしてエンディング。プロデューサーさんが、いつもより大きく長めに主題歌を流してくれたとイノなきで言ってくれていました。
本当に、凄く大きく流してくれました。
凄くうれしかったけど、V6の、今まで聞いたことがない新曲を聞いて、いつもはうれしいはずなのに今は寂しくて悲しくてしょうがなくて。V6がいなくなったら、私はどうしたらいいんだろう。どうなっちゃうんだろう…って、今更そんなことを考えてしまって、涙が止まらなくなりました。ドラマ関係ないじゃないか…すみません。
来週も特捜9のメンバーに会えるのを楽しみにしています。