素のまんま
今日はめめラウ!2回目らしいです。
バレンタインはめめは誕生日が近いので不二家さんのケーキをたくさん食べたそう。良かったね。
そしてめめの誕生日当日の話。めめ日でも言ってたし、それスノロケの日ということも判明しているけど改めてお話を聞くの楽しい。
めめの誕生日当日は朝が早いということでラウちゃんは眠気に勝てず、誕生日前にメールを送り、1番でしょ!って思っていたら阿部ちゃんがもっと早くに送っていたことが判明してガッカリなラウちゃん^^
阿部ちゃんは22時台の初めの方に送っていたらしい。
「阿部ちゃん赤ちゃんすぎない?22時台に寝る27歳って…」なんてラウちゃんに言われちゃう阿部ちゃん。いや、睡眠大事だからね!それスノのロケ早そうだったし。早寝早起きは大事!(激甘)
それにしても自分の誕生日より推しの誕生日の方が大切ってリスナーさんの言葉が素敵。
気持ちはわかるよ。私、誕生日がお盆だから好きじゃなくて←
1年の真ん中の7月2日はどの日にちより大事だし、11月27日もすっごく大事!^m^
自分の誕生日よりも噛みしめて1日を過ごしている気がする。そんな日があるのは素敵なことだよね。
めめラウ終始ほわほわしてて可愛かったな。特にラウちゃんがほわほわ。弟感が凄かったし天使のようでしたよ。ハニーレモンソーダの話をすると途端に照れ臭そうにするのとか本当に可愛い。
何かの雑誌でハニーレモンソーダの試写をラウちゃん以外の8人で見たって書いてあった気がするんだけど…違うのかな。どうなんだろ。
きょうのパワーワードはあれですね、二次元人間目黒くんですね^^
確かにめめは言いそう。二次元でも普通にいそうだもん。かっこいいよねー。わかるわかる。
30分があっという間でした。楽しかったです^^
来週はさくこじ!うるさそ…じゃなかった楽しそうだな!楽しみ!