すの日常。今日は舘様。
一昨日の地震の時は起きる前にレインボーローズ君が知らせてくれたんですね。ご主人様を守ってくれてありがとう。
1周年記念の生配信でのサプライズ、みんな勿論驚いていて喜んでいて感動しているのが伝わってきたのだけど、舘様の表情が1番印象的で。嬉しくて感動してでもちょっと切なげに涙をこらえている表情。舘様が1番年末年始は苦しかっただろうなーと思って、舘様の表情を見て私ももらい泣きをしました。
今月のドル誌を読んでいて、多分1月の復帰直後の撮影だったんだろうなーと思うインタビューだったんですよね。舘様の言葉がとても印象的で。
「心が折れる」とは物理的にあり得ない。その「心」とはプライドであり、余計なプライドを捨てることで心は強くなると読んだ本に書かれていたそうで。そのあとの「強く生きようって思った」という言葉が短いけど強く響いてきて。その文章を何度も読みました。
今年に入ってから舘様が笑顔でいるのを見るともうそれだけでこっちも幸せになれるんですよ…凄く強くは生きなくてもいいよ。気負い過ぎないでね…なんて言いたくなってしまいます。
で、話は変わって髪型のお話ですよ。このタイミングでなぜロイヤルシルバーにしたのか…
27歳でやり残したことはなんだろう…と思って決意したそうで。
私はほぼほぼ黒髪の舘様しか知らんのでマジでびっくりしたんですよ。すの日常の動画見て変な声出ましたよ!でもかっこいい!!
そしたらなんだって?阿部ちゃんがメンバー一番の笑顔で「俺、ダテの銀髪が一番好き!」って言っただって…?いきなりだてあべきたよ!!!心の準備が出来てないよ!!!
なんだよ阿部ちゃんメンバーで話すときはダテって言うの?舘様じゃないの?(まずそこかよ)
阿部ちゃんが言った台詞脳内でそのまんま再生できるわ…。満面の笑みで舘様に話しかけてるわ阿部ちゃん…。
「俺はそんなお前が一番…」って何!!!???なにねえ!!??
あー!!!拗らせる!今度はだてあべで拗らせる!!めめあべでも結構やばいのにこれはヤバイ!!!誰か助けてー!!!
・・・取り乱しました。いや取り乱すわ!!!
2人の会話のところを何度も読んでニヤニヤしてましたよ!今もしてるよ!←
はー…自担マジで罪深い…罪深い男だよ…
そして最後の絵文字^^黒の♡に雪だるまにクラッカーにケーキ!明日だね〜^^