素のまんま
今日はめめなべ〜。
ふつおたでSHOWチャンネルでめめがバク転やってましたねという内容が。
この間のめめのすの日常でも言っていたけど、定期的にめめこじラウはバク転の練習をしていたんですよね。で、なんかできそうだね!ということで当日やってみることに。
テレビで見ていてもめめがバク転をしようとしたときに空気がピリッとしたのを感じたよ。他のメンバーが応援しているのが伝わってきました。成功して良かったね!
あとオフキングの話。しょっぴーは彼女がお肌に関して特に色々やっていなくてもいいらしい。しょっぴーとのデートが通院って面白すぎたなw渡辺クリニック^m^がトレンド入りしてて違う違う!って思ってしまった^^
そして今回はバレンタインデーが近いということで特別企画がありましたね。
メンバーにLOOKをあげるならどれをあげるかというお話。
リスナーさんの妄想が面白くて聴いてて楽しかったですよ。
そしてめめやしょっぴーがメンバーにチョコをあげるならという話も面白かったな^^
めめはラウちゃんでしょっぴーはふっかだそうです。
何だか今週はいつも以上に秒だったな。っていつも言ってますが^^
来週は舘様とふっか!楽しみ〜!