らじらーサタデー!
今日はふかさくコンビ。
この2人でのラジオはあんまりないらしい。2人一緒だとうるさいから?←
あ、ドラマ班だからそんなことないですよね〜すみません〜^m^
凄いね2人ずっとマシンガンみたいに喋り続けてたね!
最初は〇〇オタですと暴露するコーナー←
面白かったけど、オタクって言うよりフェチだった気がするな。
っていうかそれよかその話の流れからふみきゅんに電話したらまさかのふかさく2人でのお仕事が決まるという…!どういうこと!?
ふみきゅんの対応力が凄すぎるでしょ。
火曜日のえびちゃんのラジオにふかさくが出演!凄いね!
ふみきゅんのえびちゃんのファンをなめないでもらえるかな?って言い方が凄くかっこよかった。ファンが推しに信頼されてるって凄く嬉しいよね。
ということで火曜日のラジオ楽しみ!はっしーとふっかは同期だし。そういう話もちらっとしてくれると良いな!
いわなべからの指令、ドラマ班だから即興ミニドラマやってって来てたのに完全にショートコントでしたよねw阿吽の呼吸具合が凄かったけどそこじゃない!^^面白かったけど。
そして俺じゃダメか…?企画。
さっくんはお題が悪かったと思うわwでも見事でしたよ!くまさんかわいい。だから私もさっくんに入れたもん。ふっかは結婚とか子供とか家族とか展開早すぎるから←
ということでさっくんの選曲は、LIP×LIP「ロメオ」!
初めて聞きましたけど、さっくんの声に合ってそうだなーと思ったら途中で我慢できなくて歌ってましたねw可愛かったです。
今日はいつも以上にラジオが秒で終わっちゃいました…面白かったー!