素のまんま!今日はだてあべ〜!!
この2人の組み合わせ好き!2人ともイケボだしトークが癒されるのよ…!
この組み合わせは3度目だね〜という話。だから好評なのかな?と嬉しそう。
好評ですよ…!!!だてあべ好きです!
コンビ名はよしたろコンビでしょ。という舘様に対して名前におなじ「りょう」が付く涼亮コンビもあります。という阿部ちゃん。
コンビ名を昨日お風呂とか入りながら考えたんだろうなぁ…とか言っちゃう舘様。止めろよ!と恥ずかしそうな阿部ちゃん。なんだよもう2人とも可愛すぎか。
やっぱりよしたろコンビですかね?と阿部ちゃんが言うと涼亮コンビで行きましょうよ。という舘様。
それに「良いの!?」って言っちゃう阿部ちゃん。ああああああ可愛いいいいいいい!!!←
ということで涼亮コンビ。この2人のトークから醸し出される雰囲気が良いのよ…
ふつおたはどちらも雑誌ネタ。
中間君がジャニーズクイズ部に入りたいという話^^中間君がジャニーズクイズ部に入っちゃったら部長の座を奪われるのではないか?と話すお二人。中間君をウィキったら日本と台湾のハーフなのね…しかも思いのほか同世代でびっくりしましたよ。ジャニーズクイズ部の動画を上げようと話しているけどスケジュールが合わなくて取れていないらしい。早くしないと阿部ちゃんが動画に映らなくなっちゃうよー…
あとはお寿司についてか。お寿司と言ったら今回のカレンダーで、だてあべが2人とも健君に連れて行ってもらった時の炙りエンガワが美味しかったって言ってたのが可愛すぎたことしか思い出しませんよ。あとは阿部ちゃんが賞金300万を使って8人にお寿司をおごったことと^^
お話の流れから「立ち止まってる時間なんてないんですよ」と言った舘様に対して「おお〜!なんか歌に出て来そうなこと言ってる!」と阿部ちゃんが言ってましたけど。歌になってます。あなた歌ってますwすぐに気づいた阿部ちゃんかわよ。天然阿部ちゃん可愛いね♡
今日の企画はすの会議!
阿部ちゃんのすの会議の言い方があべえもんで可愛かったです^^
こちらもたべものネタ。
最初は餃子に何を付けるかの話。餃子と言ったらイノッチがソースをかけて食べるしかインパクトが残る回答がないんすけど…
阿部ちゃんは醤油、酢、ラー油を3:2:1で混ぜて食べる。舘様はコショウだそう。コショウ!なんかかっこよ!
次は料理が上手くなりたい人のお便り。舘様のコメントが一つ一つ素敵すぎてですね…
大根の切り方に関してはなるほど!でした。料亭みたいなことをしなくていい。自分の包丁さばきを確かめることが大事。だそうです。分かりました!^^
今日の不二家さんの商品紹介はピスタチオチョコ。パッケージも可愛いしチョコがハート型なんだって。阿部ちゃんがピスタチオカラーが流行っていると言っていたがそうなんすか?知らなかった。さすがキテルネリポーター!このチョコを舘様はメンバーの誰にあげるのかということで阿部ちゃんっぽさを煽って違うメンバーにするのかと思ったけど阿部ちゃんが嬉しくて俺かな?とか言っちゃってやっぱり阿部ちゃんだったくだりが可愛すぎたな。
あー2人とも素敵だよー。可愛かったよー。今週も楽しかったです。あっという間でした。
来週はいわこじ!岩本兄弟!わ〜楽しみ〜!!