らじらーサタデー!
今日はいわなべ。そして今年に入ってのらじらーはすのは初だそうです。
そうだ、年末にやる予定だったけど出来なかったんだもんね。
終始2人が楽しそうで何よりでしたよ。
ひーくんはCDを買いにCDショップに行ったのだそう。でも、ファンもたくさんいたのにばれず(笑)マジか。でも店員さんには知られていて会話したのだそう。はー!かっこよ。
ひーくんとさっくんはCDショップ出没率が高いそうです^^
お題については何かぶっ飛んでいるのも多かったけど、特にひーくんが上手くカバーしてた気がしました^^
あのスパイのくだり面白かったな。逃げる選択肢が空を飛ぶなの、多分ひーくんしかできない(笑)
すとの指令の兄弟逆パターンも面白かったな。
弟がただ兄のお菓子をもらおうとしていただけだけどw可愛い。
しょっぴーが「年内に岩本を倒す」を目標にしているのが面白すぎてですね…
確かに胸筋が大きくなったような気はするんですよ。ジムに行って鍛えているんだろうなーって言うのは分かるんですけど、ひーくん週9でジムに行くとか言ってる人だし、吐く寸前まで自分を追い込んで鍛える人だし、絶対無理だと思うわwww
ひーくんも「頑張ってください」って他人事なのが面白い。
6年連続でSASUKEに出てて体脂肪率6%をキープし続けてる人にそんなすぐ勝てないでしょーよー。でも年内に1回挑んでほしいな。そして結果をぜひすのちゅーぶか何かでお知らせしてほしいです^^
俺じゃダメか対決はひーくんの勝利!でしょうね!←
ひーくんが選んだ曲がCHEMISTRYさんの「約束の場所」
2006年の曲なんですね。歌詞に注目して!オススメです!とひーくんが言っていたので耳を欹てて聴きました。うん、いい曲だ…。歌詞が凄く良い。多分当時も聴いたことがあると思うけど、今聴いても染み入るね…
ちなみにしょっぴーはSixTONES 「Imitation Rain」だったそうな。
さすがSixTONE推しのしょっぴー^^
配信ライブでもSnowManの曲で1番好きなのは「Imitation Rain」って言ってた!←
次回はなんとふかさく!2週続けてSnowMan!年末出なかった絡みかな?
すの同士で指令出すの面白いね^^2人にはドラマ班だからミニドラマをやってほしいそう。
嬉々としてやりそうだな。楽しみです。
いつも本当に50分が秒です。今週も楽しかったです。ありがとうございました!体調に気を付けてね!