すのちゅーぶ!
ちょっと!毎日更新するんですか?!ありがとうございますですよ…
ということで今日はシンクロダンスにかけて?シンクロ以心伝心チャレンジ!
9人全員の答えが揃えばいいんだってー。
10問中何問揃えられるか!ということだそうですが。
9人ってなかなか難しいよね…
球技…ジャニーズと言ったら野球だと思うんだけども…すのならサッカーなのね。っていうかけん玉は球技…?
D.D.が揃ったのは見事でしたね〜^^まあ私もそうだと思いましたよ。だってデビュー曲だもんね!しかも1年目だし!
でも、すのに武将の名前とかお題で出しちゃダメ。存在しない武将が出て来ちゃうから。
さっくんの竹田さんもだけど、そもそも坂本龍馬は武将か?^^;
グラビアアイドルのポーズ、ラウちゃんよくあのポーズ出したな。
唯一揃わなかった阿部ちゃん。確かに1番変態かもな←
ネジが緩んでる阿部ちゃんが最高だったぜ…
立ってからのTシャツ揃えるやつとかすんごいミッションV6思い出しましたよね…懐かしい。そういえばミッションS6とかやってたな…!と今更。
何にも言わないで5色を9人で合わせられる確率は阿部ちゃん先生曰く39万625分の1だそうな。ほー。
年長2人以外は合ってたのにねー。さっくんの新作っていう言葉は皆ガン無視でしたな^^
でもそれ以降の被るやつとか着るやつとかはもうダテ様の独壇場でしたよね〜w最高でしたよ。
一人だけ金髪のカツラがサラサラでローランドさん風だったし、だ、ダテ様の全身タイツ姿が拝めるだなんて…!!!最高でございました^^
9人がみんな楽しそうで平和で癒されました。
明日の生配信が楽しみです。ちゃんと見れますように。。。ドキドキ。