「MUSIC FAIR」
他のゲストとは別撮りでしたよね。きっとSnowManも同日の予定だったけど年末年始は出られなかったから復帰してすぐに録って出したって言う感じだったんだろうな…。だから仕方がないとはいえ8人だったのは少し寂しかった。でもダテ様の場所が空いていて待ってるよっていうメッセージのようにも見えてちゃんと見れました。
トークも面白かったです。康二君がバラエティやから爪痕残さんと…!って言ってたけどバラエティじゃないっすから!音楽番組!でも後姿美しかったな…
ふっかがすぐに休みたがるっていう最年長あるあるな話をしてましたけど、ふっかが最年長扱いをされるたびに、いやほかに同い年3人いるよね!?って思っちゃう私^^;だってさっくんと2か月しか違わないじゃないか。
「Grandeur」はやっぱりかっこよかったです。でも終わり方が新しくて斬新でしたね。今度は9人で出演する姿が見れますように。

「SHOWチャンネル」
翔ちゃん8時だJでもバク転練習してたよねーなんてことを思い出したりしましたが^^;
サプライズ応援団たちのバク転が美しかったですね。めめはSnowManに加入するから頑張って練習して出来るようになったのかなーなんて思ったりしました。めめがやろうとしてる時にみんなが応援しているような感じが空気で伝わってきて愛を感じました。
康二君とラウちゃんは出来ないんですねー知らなかった。みんなできると思ってました。ラウちゃんなんて伸びしろあるからきっと出来るようになるよ!188cmが織りなすバク転はめちゃくちゃかっこいいだろうな。楽しみにしてます^^
翔ちゃんと共演出来て楽しそうな阿部ちゃんを見れて嬉しかったです。
そしてバク転のアドバイスが分かりやすくて的確でしたねー。ひーくんもさっくんも超絶分かりやすかったです。そして終始真面目だから翔ちゃんへも普通に言葉を贈るのかと思ったらまさかの歌詞で笑いました^m^
翔ちゃんは結果習得できなかったけど、年末の忙しい時期によく頑張ったと思いますよ。