すのちゅーぶ!!!
すのが太一君からお年玉をもらったって!?いつどのタイミングで???やっぱりひーくん繋がり???(最初にそれかい)
改めて100万人突破おめでとうございます!
100万人突破した時に呟いている人がいて私も知ったんですけど、開設してから1年と22日目って凄いよね!デビュー日の1月22日と数字が一緒!
何この運命的なやつ!!凄いよねー!!!持ってるわー
金の盾初めて見ましたけど、こういうやつなんですね^^
100万人を突破しないともらえない盾!!!やったね!
そしていつの日か金の佐久間も作って下さい…。ちゃっちくていいんで←
そして重要なお知らせ!
1月20日に生配信決定!わ〜い!!!ふっかの溜め方よく分かんなかったけど!
わ〜いわ〜い!
シングル発売記念と1周年お祝い記念!
詳細は後程ということで楽しみにしてます!
最後に金の盾と一緒に写真撮るあべさくこじが可愛かったね!
と!!!
1週間限定ということで「Snow Man 3rd Single full contents story」が配信!
初回限定盤に入っているメイキングとかちょっと見れちゃったりしちゃってますよ…!
ちょっと配給あり過ぎじゃないですか…?出し方がエグい…
1周年特別企画は楽しそうな予感しかしない・・・さすが和田さん・・・。
っていうかボイスドラマどういうことwww
めめが警官っぽいってことしか分からなかった。康二君はおばあちゃん役?www
楽しみが高まりました^^あと1週間!!!楽しみ!