自称・売れっ子奇術師の山田奈緒子と、石頭の物理学教授・上田次郎のコンビが、怪しげな超常現象の謎を解き明かすミステリー『トリック』の劇場版シリーズ第3弾。全国から霊能力者を集め、生死を賭けてトップを競わせる「霊能力者バトルロイヤル」で繰り広げられる、恐ろしくも馬鹿馬鹿しい闘いを描く。

もう10年以上前の作品なんですね…。
お正月にWOWOWで放送されていたのを見ました。
TRICKを見たのは久しぶりです。相変わらずのバカバカしさですね(褒めている)
最初はくだらない奇術合戦だと思っていたのに、次々人が殺されていくから驚きましたよ…怖い。
松平さんだけ異様に超能力者っぽい雰囲気を醸し出していてある意味怖かったです(笑)
めっちゃ怖い人かと思っていたのに白馬が出てきたときは笑ってしまった。暴れん坊将軍のオマージュ?
キャストは細かいところまで豪華でビックリ。バスの車掌さんが山ちゃんだってエンドロールを見て知りました←
ふざけていると思ったら内容はなかなかシリアスで最後は切なくて、でもオチはお母さんが全部持っていく^^緩急が凄かったですね。野際さんを観れて嬉しかった。
面白かったです。残すはあと1作品かー…。