SASUKE一体いつ振りだか思い出せないくらいぶりに見ました。
ひーくんずっと出てたのに。出てるのは知ってたのに…。
いやー…凄かったです。ひーくんだけじゃなくてもう参加した皆さんが凄かった。
身体を駆使して力の限り頑張るって美しくて綺麗だなぁと思いました。
個々の闘いだけど結束力が凄いですよね。誰かが失敗するとみんな悔しがって、誰かが成功したらみんなが喜ぶ。素敵です。
ひーくんも声をかけて自分の事のように応援してましたよね。
琳寧くんにもずっと声をかけていて。1stステージクリアにはビックリ!
ひーくんも嬉しそうだったけど悔しそうだったなー。
でも琳寧くんが泣きながらひーくんと抱擁している姿は素敵だったな〜。
そしてひーくんの番。
最初に出場できていることの感謝の気持ちを伝えている姿も本当にかっこいいなと思って。
謙虚で真摯で。
もうドキドキでしたよ。ドキドキしながら祈りながら見てました。
最初から最後まで盤石だったよ。安定してた。
BGMが「Grandeur」だったのも嬉しかったなー。
ずーっとずーっと待っていた1stステージクリア!最後は泣き崩れてたね。
こっちも声を出して泣きました。ずっとずっと頑張っていたんだもんね。良かった。報われて良かったです。みんなも泣いていて、優しい世界に更に泣きました。
塚ちゃんも惜しかったし樽美酒さんも惜しかった。「一緒に行きたかった」という言葉にこっちまでもらい泣きしました。
2ndステージに立ったひーくんがとにかく楽しそうで嬉しそうで。
皆がもがき苦しみながらやってるステージを楽しんでくるって言ってるひーくんが凄く頼もしかったです。
更にひーくんの背中を沢山の人が見つめているのに泣きそうになりましたよね。樽美酒さんが泣きそうって言っててこっちも泣きそうに^^;
途中で落ちてしまったけど、落ちた後も凄く笑顔で「チョー楽しい!」って言ってるのが凄く可愛くて。とにかく今回はここまで行けて良かったねーってほのぼのした感じで終わっていたのに。
インタビューで最初興奮して楽しそうに話してたのに突然涙ぐんで話し出すからこっちまで感情が迷子になりましたよ。なんだよもう可愛いしかっこいいしなんなんだよ!←
とにかくお疲れ様でした。真剣に取り組む眼差しがたまらなくかっこよくて綺麗でした。そして自分が終わった後に見つめる真剣な眼差しは、きっと来年を見据えているんだろうなと思いました。きっと…。
ホントさぁ…すのみてたら頑張って頑張って努力すれば夢は叶うんだって思わせてもらえますよね。血反吐はくくらい努力しないと、頑張らなきゃいけないけど、でもそれくらい頑張れば叶うんだって…。
SnowManみんな見てるかな。きっと見てるよね。グループLINEが止まらなくなってるよね。
SASUKEの番組自体本当に凄かった。皆さんが本当に素晴らしかったです。
今までも見たことがありましたけど、完全制覇している姿を初めて観ました…!素晴らしかったです!!SASUKEって凄い!
皆様本当にお疲れ様でした!