素のまんま〜
今日はふっかとさっくん。
最初から最後までクセが強かったですねー。ドラマ班って呼ばれてるって言ってましたけど、読んでるんですよね勝手に(笑)
ふっかはコンビコンプリート!おめでとうございます。
でも阿部ちゃんはすでにコンプリートしてましたー。2番目です。
リスナーさんもクセが強かったなw
小顔になるにはどうすればいいですか?とか。
成人式でせっかくお召しするんだから、少しでも小顔に見せたいよね。
リスナーさん、成人式ちゃんと行われるのかな…
中止や延期のほうが少ないのかな。無事に行われると良いね…
あとは巻き舌が好き?だったっけ?
巻き舌出来ない人は出来ないよね。私は出来る。
確かに舞台俳優さんは滑舌をよくするために巻き舌でトレーニングみたいなことをしているイメージです。やっぱり巻き舌が出来た方がいいのかな?
たくさんお便りを読むと言っておいてやっぱりあまり読めず^^まあこの2人ならなおさらそうでしょうなw
そして『Big Bang Sweet』初解禁!!!
めちゃくちゃ可愛い曲でしたね〜
Aメロのソロの部分は割と誰が誰か分かったかも。正解はまだ分からないけど^^
でもこんなに可愛い曲だけどすのだから踊るんですよね。どんな振付になるのかな。
今から楽しみです。
そして白いモンブランに雪だるまケーキ!どっちも美味しそう!食べたい!