すのちゅーぶ!
今回は9人の思い出の地巡り後編!
スカイツリーを後にした9人はまたバスに乗って移動。
移動中に阿部ちゃんがクイズを出してました。
皆答えが出なくて「1番近いほぼ正解」という謎の正解を伝える阿部ちゃん(笑)
確かに答えはなかなか出てこなそうだけどそれにしても雑な終わり方だったな^^嫌いじゃないよ。
スカイツリーの次はお台場。
お化け屋敷に行くことになったのですが2人はいる予定で1人はもう決まっているとのこと。
2代目の康二君だと思ったよ。もう1人は1度も入ったことない人でジャンケン。そしてラウちゃんに決まり。ラウちゃん最初からビビってたねー。そんなに苦手だったのか…。めちゃくちゃ怖がってたね。これはもう3代目ってことで良いのでは?^^
康二君はリタイアしちゃったラウちゃんの分まで頑張ってましたねー。本当に頑張ったよ…。
出てきたときに寝っ転がってる体勢、1番最初のひーくんの時と同じ^^お疲れ様でした。
そして次ー。
移動中、レインボーブリッジめっちゃきれい。と言った阿部ちゃんに対し平然と「いや、お前のほうがきれいだよ」とさらっと言ったさっくん。…はい?なんて言いました?
何か周りもそこまで突っ込まないのはなんでなんです?いや、良いんですけど。
移動中にひーくんが挙げた思い出の地の話について。SnowManはお台場の砂浜でアクロバットの練習をしていたんだね。そこによく行ってたくさん練習していたのだそう。そっかぁ…なんか泣けてくるね…。そこが原点なんだね。
そしてたくさんアクロバットをした後に行っていたお台場大江戸温泉。
皆で足湯に入っていました。確かにそこまで来たら湯船につかりたいよねー。浸かってる姿も見たかったですよ^^
阿部ちゃんの「ポカポカしてきた」可愛かったなぁ。でもあざといは言い過ぎだよー。可愛かったけど。
2020年の振り返りと2021年の展望について。
ひーくんが凄く凄くいい締めをしてくれました。
1年はあっという間だったけど、幸せなこともたくさんあった。
ひーくんの言うように、来年は今年以上に笑顔があふれる1年になったらいいな。