今日はなんと3時間!!長いと思っていたけど結構すぐだったよ!
更に8時9時台はラウちゃんも!ラウちゃんは凄く久しぶりだったみたいですね。いつも22時台からだからジングルだけだったもんね。
3人楽しそうだったなぁ。聞いているこっちも荒んだ心が浄化されるようでしたよ…。
そして結構最初の方に「Grandeur」流してくれましたね。
ベスアーは9人の動きばっかり見ていたから改めてちゃんと聴いた気がします。
あー…めちゃくちゃいい曲!何度も聴きたい!フルでも聴きたい!流してくれてありがとうございます。
ダンスは本当に難易度が高かったらしく、振りの練習を5時間やり続けて出来たのはひーくんくらいだったそう。通常だと3時間くらいあれば覚えられるそうですが出来なかったと。振りの覚えが早いふっかも今回は出来なかった…ってマジ怖い。
苦労して出来上がった振付はフォーメーションも含めめちゃくちゃかっこよかったです。本当にかっこいい。定点カメラ待ってますね!←
ラウールジングルを生でやってましたねー。村上こたえーるとか岩本こたえーるとか面白かったなぁ。
9時台の放送の冒頭で面白いメールが。
めめこじラウが昨日誕生日だった阿部ちゃんに一斉にメールをして最初に返事が来るのは誰かをやってほしいというもの。
3人とも阿部ちゃんの返信は早めだって言ってたけど、こちらは遅いと聞いていたんですけどね…
「D.D」のイントロが流れた時点で阿部ちゃんからの返信が来ていた模様。
来ていたのは…ラウちゃん!わ〜!なんかそんな気がした―!
でもラウちゃんホント賢いわ。「ボイスメッセージ送って」とメールしたそう。
そしたらボイスメッセージが返ってきた!阿部ちゃんの声が聴けた!嬉しい。
ありがとうラウちゃん!阿部ちゃん!
「みんながどこにいてもアナタの心の天気予報は晴れです♡」
だって。心が晴れました。ありがとう。しかも何回も流してくれて。感謝感謝です。
10時台はめめこじ2人で。
心理テストが面白かったな。2人割と似てたね。こちらではふっかもちょっと参加(笑)
2人の対決も3時間あるから2回やってましたね。
1勝1敗で康二君は初勝利!おめでとうございます!良かった!
でもめめのオリジナルソングはめちゃくちゃかっこよかったです。美声だよね…
康二君が勝ったときにかかったリトグリの曲、康二君の事を歌っているようで感動しました^m^
3時間お疲れ様でした!楽しかったです!