すのちゅーぶ!
今回は5人〜。自称ドラマ班と自称バラエティ班の間に距離が出来た状態でのオープニング(笑)
まあ、ドラマ班はバラエティ班と言い、バラエティ班は秀才班とも言います^^
バラエティ慣れしてると囃し立てられる阿部ちゃん。
阿部ちゃんはバラエティ班というよりもクイズ王では…?
今回はリズムに乗ってジェスチャーをして何を表現しているのか回答組が当てる。ポイントが高い人がリズミカルジェスチャー王になれる。とのこと。
これはでもジェスチャーをしてる人というよりも答える人の力量が試されたゲームでしたね。
阿部ちゃん凄い。
そして阿部ちゃん自身は皆ジェスチャーしかしてないからってことでリズムに乗ってジェスチャーをしたからか最下位(笑)なかなかクセの強い動きだった^^
ライブ配信2日後にお疲れ様でした。
皆さんのジェスチャーが面白くてめちゃくちゃ笑いました^^楽しかった〜