こちらのコンサートは5月23日に行われる予定だったものの振替公演です。
5月が中止になって、11月に決まったけど果たして行われるのだろうかと決まった時から思っていました。
それでも、座席の間隔を開けて万全の態勢で行われました。
会場に行くのは剛君の舞台を観に行って以来で10ヶ月振り。
TSUKEMENのコンサートは去年の6月以来で1年5カ月振り。
配信では見ましたけど、実際に会場へ行くと、久しぶりだなぁ〜…と実感しました。

第一部
3人は黒のスーツでした。でもピンクがあしらわれていたりしてちょっとかわいい。
正装とジャニーズの衣装の間みたいな印象でした^m^
ひかり
新世界
トルコ天国地獄行進曲

この曲、SUGURU君は左右の手でそれぞれ違う曲を弾いていたりするそうです。
それは知らなかった!激ムズじゃないですか!
ラ・ラ・カノン
この曲大好きなんです。自然と体がリズムを取ってしまう^^
運命

第二部
衣装が変わっていた!今度は真っ白なお衣裳。
3人とも微妙にデザインが違いました。KENTA君のスーツはジャケットの後ろが広がるようになっていて身体が動かしやすいみたい。
たいちゃんは羽根が付いていた。SUGURU君が死にかけたカナブンみたいなんてひどいことを!それはひどい!←
小さな奇跡
Dear Doctor
5 Red Chateau

5拍子の曲を作るのには早すぎたと言っていましたけど、素晴らしい曲です。
Starlight Ocean
AKATSUKI

今回はJITAN CLASICCの曲がメインだけどAKATSUKIを演奏してくれたのは嬉しかったな〜

スペイン
アンコールはスペイン!やっぱりこの曲がなくっちゃ!あのチャルダーシュも!今回は無かったけど。
お子さんに飴玉をあげるのはしばらく出来なそうですね…。

毎日気が滅入ってしまうことばかりだけど、ここでは万全の態勢を整えて挑んでいるから、心置きなく楽しんでほしいと言ってくれたのが凄く嬉しかったです。
本当に久しぶりに生の演奏を聴くことが出来て本当に嬉しかったです。
また、逢える日を楽しみにしています。