ついに…ついにやってきました!
25周年ライブ!もうとにかくちゃんと見れるかどうかが心配で心配で…。不安で仕方がなかったんですけど、ちゃんと見れました。6人を最初から最後まで観れました。
もうずっと泣いていて^^;目が痛いです。
本当にあの6人凄いよ。凄すぎるよ…。
V6がV6でいてくれてありがとう。私たちを幸せにしてくれてありがとう。
言葉に出来ないくらい、V6の事が大好きです。

以下、セトリなど
もうOPから凄かったです。
歴史をたどるような映像、そして原宿駅から代々木第一体育館迄が映し出されて、もう私は代々木にいました。あそこにいました。
もう映像が始まった時点で号泣でした^^;

Right Now
始めは映像から。客席が何もないまっさらなところでの6人のダンス。めちゃくちゃかっこよかった。そのシンプルさが潔かった。
OP
どんどん創り上げられていくステージ。そしてV6は上から登場。
もうこの段階で変態照明がヤバイ(笑)あ、バイぜ!(笑)
KEEP GOING
コンサートで初披露だよね!本当にかっこよかった!凄くかっこよかったよ!!
Supernova
スパノバー!!!ファンが大好きなやつ!やっぱり大好き!!!
振りは2013年バージョンだけどあの6人が絡み合うやつは2011年でやったやつだよね?あの香水のやつ!!!かっこよかったー!!!
SILENT GALAXY
私がずっとずっと観たかった曲。6人の声で生で聴きたかった曲!10年越しに聴けました!イントロで泣きました。最初から泣いてたけど!
あれは飛んでいるほうが事前映像なのかな?違う?どっちだ?っていう演出も配信ならではですよね。
Wait for you
サンダーバード

カメラアングル凄かったね!?ドローンみたいな撮り方だったね!!
星が降る夜でも
ある日願いが叶ったんだ

この曲のCGを入れた演出凄かった。そして可愛かった。この曲にぴったりだったなー。
まーとイノッチが「君を」のところを叫んで私たちに言ってくれてたのが凄く嬉しかった。
Swing!
SPOT LIGHT

客席とか入口とか6人がいろんなところを回っていました。行進してるのとか可愛かった。わちゃわちゃが可愛かった。
最後のバクステ?側の木を使った演出が凄かった「V6」と「25」を木で作っていたよ。あれはカメラアングルで変わるんだよねきっと。凄い。
MC
すげーくだらない話を延々としてましたねw
とりあえず覚えているのはイノッチがヒロシのアクスタを水筒に入れる(水に浸す)っていう行為をしたことに大爆笑しましたよね。あんな芸当、若者は思いつかない・・・
アクスタをポケットに入れてみんなが俺らをいろんなところに一緒に連れて行くんだよと説明する健君を見て「南くんの恋人みたいに?」って言ったオカダに親近感を持ちました(笑)懐かしい。
オカダが写真撮りまくっていてオカダファン怒らないかなって心配になりましたよ^m^
でも剛健はフォトジェニックって言ってくれてありがとう知ってた←
25年ですよ。という話の中でイノッチが「坂本君も人生の半分V6になった?」と聞いて、まーが「うん、なった。25年で今年49だから」と言った時、何だかじんわりしたんですよね。メンバー皆が人生の半分以上V6…改めて凄いなと。さらに11月1日はデビューして300ヶ月0日、代々木の公演は102回目だそう。でもイノッチが「今回を102回目ではなく、新しい1回目にしたい」って言っていました。次はV6とファンと一緒に改めての102回目の公演が出来るよう、祈ってます。
そしてまたボンタン狩りを見れるとは思わなかったですよ…いつまでやってんのw
それにしても今回の機材はトラック80台分っていうのに衝撃。いつもも他のグループより多くて40〜50台なのに今回は80台…凄すぎる。
直前までふざけてたのにすっとクールな曲に行きましたよね。びっくり。さすがジャニーズ(笑)
ALL FOR YOU
PINEAPPLE

TL(歌わずにダンスのみ)
GOLD
光の演出が凄かったな。しかもメンバーカラー。
Can't Get Enough
Air
あのトンネルみたいなのどこにあった!?いつの間にか6人メインステージにいるし!ホント過剰全体をフルに使っているなー。
It's my life
SuperPower

この曲だけの階段?みたいなのありましたよね。この曲だけで使ってた。
WALK
羽根 〜BEGINNING〜

この2曲が聴けるとは思っていませんでした。WALKはセクバニコン、羽根はレディコン。更に水の演出は2003年の時と同じ。スパノバでの懐かしい振りと言い、25年を回顧するような演出もあって嬉しかったです。
最後逆再生したような形で「V6」と出て終わり。

・・・と思ったら歌い終わってバクステに6人が。
ここからはファンクラブ限定の映像だそうで。ファンクラブに入っている人だけの特典映像があるってそういえば言っていましたね。
いつの間にか動画の画面でチャットも出来るようになっていて。クリックしたのですが私は見れなかったので^^;動向を見守っていました。
まさか水に浸されたヒロシが脱出に成功しているの図とか見れるとは思っていませんでしたよね(笑)
ファンの「バク転やって」に対して「殺す気か」「お前がやってから言えよ」と途端に治安が悪くなったのが受けました^^これはイノッチと剛ちゃんの言葉です(笑)
少し話しながらみんなが聞きたい曲を1曲やろうということで、オカダが激推しの(笑)「明日の傘」を披露。この曲は私も大好き。いつ出た曲だっけ?とお話していましたが「スピリット」のカップリングなので2009年です。…え!?11年前!?そんなに経つの…。この曲も、以前ライブのトリの曲で歌っていましたよね。
そしてファンからメンバーへのサプライズ。20周年の時もそうでしたけど、V6に内緒の企画をSNS等で一切ばらさないファンの皆さん凄いと思います。私も含めて(笑)
メンバー皆感動してくれたね。健ちゃん泣いてたね。まーもメッセージを言いながら泣いてたね。こっちも泣いてました。健ちゃんの「逢いたかったなぁ」という言葉が本当に嬉しくて。今回はそれで充分でした。
今回はファンが一緒に踊れる曲があまりなかったですよね。それはいつかちゃんと逢えた時のために今回はセトリからはずしたのかなーと思いました。
そして、サプライズ返しでまさかの新曲を披露。初出し!
KREVAさんが作って下さったなんて、イノッチとのご縁からかな…。
新曲は「クリア」とても素敵な曲でした。
そして最後は「Full Curcle」5カ月ぶりに聴けました。本当に良い曲。
今回はYOSHIEさん振付の曲も多かったなー。この曲はまだ発売に関しては一切触れられていないので、本当にスーパー早出し曲だったんですね。
この曲が終わってコンサートも終わり。
本当に幸せな時間でした。凄く凄く幸せでした。
同じ時代に生まれてきて良かった。V6を好きになって良かった。
言葉に出来ないくらい、6人の事が大好きです。