駒澤大学6年振り優勝おめでとうございます!
4連覇からの6年ぶりの優勝!感慨深いー!御大の笑顔を見たかったから、本当に嬉しいです。
でも、レース自体はトップが何度も変わるし記録もたくさん生まれるし凄い大会でしたよね。
出雲駅伝が中止になってレースもしばらくなくて、今までの努力を想いを、目いっぱい発散してくれたら良いななんて思っていたんですけど、まさにそんな感じでしたね。
最初の順大の三浦選手の区間新記録もそうだけど1年生が凄く活躍していましたよね。物怖じしない選手がたくさんいて、頼もしいです。
早大もトップで走っている姿を見れて嬉しかったです。
いやー凄かったな…最後の青学、東海大、駒大の三つ巴、そして最後の名取選手と田澤選手の一騎打ち。見ていて本当に面白かったです。103年の歴史の中で1番面白いって解説でも言っていましたね。
名取選手も素晴らしかったけど、田澤選手が本当に凄かった。ずっと並走してたのに何あのラストスパート。怖っ!怖っ!!凄い!!!
勢いよくゴールテープを切っている姿は勇ましかったです。
東海大も駒大も頑張ってほしかったけど、やっぱり御大の笑顔を見たかったから、駒大を応援してました。御大、すぐに田澤選手に駆け寄って嬉しそうだったなー。
笑顔だったけど目が赤かったよ…
皆さん本当にお疲れ様でした。
3強を崩した明大の3位も順大の14年振りのシード権獲得も東洋に抜かされたけど抜き返して5位をキープした早大も素晴らしかった。
アナウンサーさんが言った「これはできない。」ではなくて、「これならできる。」って言葉が良いなと思いました。これは今どんなことでも言えること。
私も凄く凄く元気をもらいました。お疲れ様でした!