最後の最後、オーラス。
今まで順調に見れていたのに、見れませんでした。
いろいろ手を尽くしても、ちょっと映って数秒で固まって、またしばらく待ってから数秒動いて固まって。
その繰り返しでしたけど、頑張ってずっと見てました。
内容は全然わからなかったけど、でも、一応私は同じ場所にいれたんだって思って良いかな。
それにどうやら円盤化されるらしいので。見れなかったこの回が収録されるなら良かったかなと前向きにとらえています。
4日間9公演。本当にお疲れ様でした。
どうかどうかゆっくり休んでください。

キッシンの星ガチャ、阿部ちゃんだけ見れなかったのが残念でした。楽しみだったのにな。
Lock on!も最後はめめは阿部ちゃんを選んだみたいだし…円盤に入ってくれるかな。
でも、ちょうど2回目「D.D」のあべさくパートは見れたんです。だから、2人が肩を組んでいるところは見れました。嬉しい。
最後の言葉も本当に一言くらいだけど聴けました。
ラウちゃんスターになるって言ってるし、しょっぴーは何か結構強めなこと言ってたし、さっくんはめちゃくちゃ泣いてるし、見れなかったけど多分康二君も号泣してるだろうし。ダテ様が「テッペンめざしましょう」て言ってくれた。阿部ちゃんは傍にいてくれてありがとうって言ってくれた。めめも泣いてた。ひーくんは「日本一のエンターテイナーを目指す」っていうところだけ聴けました。涙こらえてたね。その後泣いたのかな?
最後の横一列になったところの阿部ちゃんのアップも見れました。表情が凛々しくてやり切った表情が凄く、凄くかっこよかったです。
少しだけど同じ時間を共有できてよかったです。
あとは、円盤化を待ちます。見れなかったところは全部見れますように。