今回も楽しかった!すっごくすっごく楽しかった!
終わるのが早すぎます。
凄く凄く幸せな時間だから、過ぎ去るのも早いのかな。
以下、覚書です。

・ひーくんの前髪が無くなった。
・「Make It Hot」でまたいわあべが頭をくっつけてる〜!
・紹介RAP阿部ちゃん「彼氏にしてくださいっ♡」ひーくん「俺も好きだよ」言い方が可愛かった。
・挨拶でさっくんの「部屋を明るくして現実から離れて見てね」が復活。
・「Acrobatic」のひらいてとじてのいわあべタイタニック風?阿部ちゃんのジャケットを開いて閉じてしてて可愛かった。イケメンのポーズ、ひーくんがするときに阿部ちゃんも一緒にやるのが可愛い。
・「ナミダの海を越えていけ」ラウちゃんの言葉は「ミディアム」(笑)康二君今回は「シアタークリエの皆さん!!」あべなべの距離が縮まることはあるのか(笑)今のまんまで十分可愛いけどね。
・MC冒頭で阿部ちゃんが「今日も朝からハッシュタグをつけてみんなが盛り上がってくれてた!」と喜んでくれていた。「ちゃんと届いてますよ」とひーくん。
・昨日の「君の彼氏になりたい。振付講座」が急上昇1位に。振りが分かりやすくて良い。かっこいいとべた褒め。最初は敬礼ポーズだったひーくんがだんだんふにゃっと可愛い照れてる笑顔に。「褒めるの今日だけだから!」とさっくんが言うもニコニコ変わらず「そう言って昨日も褒めてくれたでしょ。ありがとう」だって可愛い。
・ふっかがかっこいいポーズを取り「そのポーズは木村さんしかやっちゃだめだから」ふっか「え?じゃあ木村拓哉さんと同じってこと…?」みんなが「違う違う」とツッコミ。しょっぴーが「謝ったほうが良いんじゃない?」と言ってまた土下座ネタ。カメラマンさん、またふっかのお尻をしっかり撮影。ひーくん「カメラマンさんがしょっぴーが謝ったほうが良いんじゃない?って言ったらもう階段上がってた」
・1番最初のゴンドラの話。派手でかっこいいけどふっか曰くあのぐるぐる回る振りは「危ない」とのこと。思った以上に目が回って立ち位置を間違えてたと暴露される。ふっかは自分の立ち位置にひー君がいて間違ってる!と思ったら自分が間違っていると思ったとのこと。ひーくん「それは謝ってほしい」と言ったらまたカメラマンさんが近づいてきたので康二君がいじる(笑)
・めめ番宣。その間に前回上着を脱ぐ時間がなくて一人いじめられている風だったふっかが上着を脱ぐ。そこでまたキムタクさんのマネ。めめ「もしこの配信を木村さんが見てたら俺どうしたらいいの」ふっか「代わりに怒られといて」
・ラウちゃんの「ハニーレモンソーダ」の話。さっくんの方が熱量高く喋り出てるの?というフリに「一切出ておりません」でもオファーは待っているそう。
・冒険少年の宣伝の時さくこじでゴイゴイスーやってた。
・さくふかこじはドラマ班。
・キテルネ!の宣伝。さっくん「朝の顔の1人ってことだよね!」しょっぴー「阿部ちゃんの最近キテルネ!なものは?」阿部ちゃん「ラウールの出る映画「ハニーレモンソーダ」を事前に原作を読もうと思ってマンガを読む時にここ(お腹)において読めるクッションがあるの!ちゃんと滑り止めも付いてて本が読みやすいの!」とキテルネ商品を力説。しょっぴーが聞いておいて阿部ちゃんの説明に大笑い。今回は「ミラクル9も宜しくお願いします。今度の水曜日に出ます」とお知らせ。「ほぼレギュラーだよね」って誰かが言ってた。
・ダテ様の宣伝。パラビ様っていうし「それSnowManにやらせてください」も噛んでしっかり言い直していた。スルーするのかと思ったら終わった後にふっか?が「最初のカットされないんで」といい、ダテ様が「俺噛んだことないし」と開き直り(笑)「みんながついてるし」なんて素敵なことも。
・さっくんが不二家の宣伝をして最後に甘い台詞を言った後、めめ?「ラウは佐久間君を見て真似してみたら?恥ずかしがりだから」と言ったらラウちゃん「別の教科書にする」(笑)
・滝沢歌舞伎ZERO2020THE MOVIEの宣伝をしょっぴーがしたとき阿部ちゃんが「今南座で先行上映されてます」と言ったら康二君が「今いう?うちのおかんが今日観に行ってんねん」と言っていた(笑)さっくん「康二のお母さんの行動がばれてる昨日はライブ見て今日は南座」康二「近鉄電車に乗って観に行ってんねん」とのこと。タイミング良いな。
・新潮社さんをふっかが噛まずにいえた。
・最後の後半へ行く煽りを今回はふっかではなくさっくんが言った。
・「ファンターナモーレ」の阿部ちゃんのソロのプレイリストの仕草可愛い。
・「ZIG ZAG LOVE」のしーってやるところ今回は阿部ちゃんが映った!
・「君の彼氏になりたい。」さっくんのソロ、「チューして」じゃなくて「チューしよ」って言った。ヤバイ。
・「Lock on!」今回のめめの彼女はさっくん。ひーくんのソロの時に応援してる風な阿部ちゃん可愛い。あべなべパートは阿部ちゃんがさっくんをくるんと回して口むにゅって触ってた?
・ソロダンスのシーン。阿部ちゃん鉄棒で4回回ってた。
・「 guys Snow Man」阿部ちゃんのロンダードバク転のシーン、最初から最後までしっかり映してくれたの嬉しかった。
・「D.D.」でいわラウが最初の方でハグしてたの可愛かったなー。あべさくパートは肩組んでた可愛い。
・最後の挨拶。阿部ちゃん「今日は本当にありがとうございました。配信を見ているそこのあなた、これがSnow Manのデビューライブです。形はどうであれ、これがSnow Manのデビューライブだったんです。いかがでしたか?いつかこのライブを見たんだよって誇ってもらえるような伝説のグループになります。少し細かい思い出の話をします。僕は銀テープを撃つのが凄く憧れでした。でも、SnowManでライブをしても、銀テープを撃たせてもらえない時もありました。今はこうして銀テープが撃てています。(銀テープを持ってこちらに見せる)ちゃんとロゴも入っていて、凄い愛を感じます。本当に細かいことだけど、こういうのもみんなのお陰です。今回のライブのテーマは、僕のライブのテーマは皆に寂しい想いをさせないことでしたが、一つ言うとすれば、この銀テープを皆に持って帰ってほしかった。一緒に同じ空気を吸いたかった。だからこの思いは、次のライブで爆発させましょう。(銀テープをぐるぐる巻きつけたまま)つないだこの手は、絶対に離さないでください。今日はありがとうございました。(銀テープを持ったまま手を振る)」阿部ちゃんの言葉に泣いた…。
ひーくん「これがSnowManの最初で最後のデビューコンサートです。どうでしたか?俺たちはとても楽しかったです。皆さんは楽しかったですか?メンバーみんな凄い熱い奴らです。暑苦しいくらいです。でもその気持ち、嘘のない気持ち、俺はこいつらが本当に大好きです。どんなことがあっても、誰に何を言われようが絶対に俺たちは出来るとそう思ってここまで歩いてきました。それを文句も言わずにあったかく包み込んでサポートしてくれたのは今支えて下さっている皆さんです。次いつステージに立てるのか、パフォーマンスが出来るのか分からないですけど、必ず僕たちと一緒に盛り上がれる日が来るので、その日を楽しみに、これからも支え合って自分の人生楽しく生きていきましょう。本当に今日はありがとうございました。」
・最後に横一列になった時、阿部ちゃんが毎回「つながってるぞー!!」って言ってくれるのが嬉しい。