3日目3公演目。全部で6公演。残り1/3あっという間だなー。
今回は、今までで1番泣きました…。言葉の熱量が凄いよ。
ずっとずっと待ち望んでいたデビューコンサートだもんね。
素晴らしかったです。
以下は記録用です。

・紹介RAP阿部ちゃんの「独りじめして♡」にやられた…。最後にふっかがラウちゃんに転がされるの図は今回は無し。
・「Acrobatic」でめめラウが初めてポールを使ってた!ふっか大喜び!
・「ナミダの海を越えていけ」で康二君は今回「武道館のみんなー!」と言っていた。花びらがみんな口の中に入っちゃって取ってるのが可愛かった。メインステージに戻る途中で阿部ちゃんがくるくる回ってて可愛かった。
・「Stories」でさくラウが向かい合って闘ってるようなところが好き。
・MC冒頭に阿部ちゃんが「貴重な時間を割いていただいて」なんて言っていたけど当たり前じゃないか←
・メンバーの1番好きな曲の続き。
しょっぴー「JAPONICA STYLE」みんなからツッコミ。さっくんは歌う。改めて言ったのが「Imitation Rain」これで次に回っちゃった(笑)
ひーくん「Crazy F-R-E-S-H Beat」あの振付はみんな踊ってほしいとのこと。「終わらないMemories」も好き。
さっくん「Stories」夢だったアニメの主題歌だし声優にも挑戦できた思入れのある曲。ラウちゃんと向かい合うところが好きだという話を。「金と銀が?」と2人の髪をいじる。
阿部ちゃん「Stories」もいいけどなーと前置きを言いつつ「ZIG ZAG LOVE」SnowManのはじまりの曲だから。
ダテ様「ナミダの海を越えていけ」何かの雑誌でこの曲が好きだって言ってたからやっぱりと思った。
阿部ちゃん「なんでラウール、(ナミダの海を越えて行けの)最初のところ日本語訳しちゃったんだよぉ〜!Well doneのところ。『よく出来ました』って」
みんな「え!そういう意味なの!?」
阿部ちゃん「え!知らなかったの!?」
めめはラウちゃんが「よくできました」と言った後に「何でよくできましたって言ったんだよ」と言っていたらしい。それをバカにしていた^^
康二君「SnowWorld」今日はお母さんを始め親戚が10人くらい集まってライブを見ているらしい。
そしてしょっぴーに戻る(笑)「D.D」に決まってるじゃないか!とのこと。
ラウちゃん曰く「D.Dめっちゃいい曲だよね!他のグループが歌ってたら嫉妬するよ」とのこと。
最後にふっかだけ言ってなくて「ちょいちょいちょい!」みたいなのをみんな待っていたけどふっかは1番最初に既に言い終わっていたというオチ(笑)
・宣伝。めめの「教場供廚郎能蕕魯瓮ネをかける予定はなかったらしい。打ち合わせで提案されたそう。メンバー皆似合ってたよ!と絶賛。頭の良い役らしい。さっくん「本来とは違う頭の良い役なんだね」めめ「バカにすんな」のくだりが最高でした^^ラウちゃんが「杣利希斗だったらwell done.の意味わかると思う」に笑った。
・冒険少年の宣伝。2人で無人島に行った時のVTRをスタジオで見ていたらめめこじが2人とも泣いちゃったんだって。可愛い。エモいわー
・ドッキリの宣伝。ドッキリを仕掛ける側というも阿部ちゃんに「ドッキリ仕掛けられる側じゃないの?」と煽られる(笑)8人がみんな康二君を見ているため何かあると疑いだす。「みんな見ている…何かある…」でも、「それだけ康二が愛されてるってことだろ」とひーくんがいい「てるにい〜」とふにゃっとなる康二君。
・キテルネ!の宣伝をしたのだけどめっちゃカミカミだった阿部ちゃん。「何か今日おかしいわ」ふっか「阿部ちゃん的に流行ってるものある?」ラウちゃん「ねえねえ阿部ちゃんさ、ここピン付けてるんだよ!」と耳に髪をかき上げてピンを見せる。ラウちゃんグッジョブ!!!さっくん「あざとい警察だー!!逮捕ー!!」ラウちゃん「これは女子喜ぶよねー」しょっぴー「それ流行ってんの?」阿部ちゃん「昔からある」さっくん「阿部ちゃんの中の流行り?」阿部ちゃん「そうそう。広がるからね」ってそういえばシブヤノオトでもピンついてたけど同じこと?
・またふっかが新潮社さんを噛んでしまい、しょっぴーに新潮社って10回言ってと言われる。ただ言わされただけ(笑)
・後半。「ファンターナモーレ」で最後阿部ちゃんだけ大きく手を振ってくれる。同じようにペンラを振る。
・「ZIG ZAG LOVE」で1番最初に映ったのが阿部ちゃんだった。今まであったかな?1番好きな曲って言った直後だったからかななんて思ったりして。途中でも阿部ちゃん遠いのにズームした時があったんだけど、考えすぎ?
・「君の彼氏になりたい。」阿部ちゃんがまた「全部がたまにね」のところでハートマーク作ってた!そしてしょっぴーがまた嫌そうな顔して「帰れ」(笑)最後みんな笑ってなかった?
・「Lock on!」いつものようにめめが「これからSnow Manが彼女を探しに行きます。(カメラに向かって)…隣あいてますか?」って言ったら阿部ちゃんがひょっこり隣に登場「空いてます♪」めめ「見つけた!」って速攻選ぶし(笑)あの上目遣い反則です。あべさくなべの三角関係はふっかも入って四角関係になってた。しょっぴーがふっかの方見ててさっくんがなんかオロオロ(笑)阿部ちゃんがさっくんの方に向かせてああああああごくいしてましたよ…!!ラウちゃん持ち上げて「Lock on!してる?」の時はまた持ち上げ過ぎたのか台詞言った後にラウちゃんの悲鳴が聴こえた(笑)
・「 guys Snow Man」阿部ちゃんまたロンダードバク転してたね…かっこよ。
・「D.D」あべさくパート、さっくんが阿部ちゃんの膝の上に乗ってるんですけど!!!
・最後の挨拶の熱量が本当に凄くて。涙が止まらなかったです。オーラスのよう。オーラスどうなっちゃうんだろう。目がとけるのでは?←
さっくんの目いっぱいの「愛してるぜ!」がたまらなく素敵だったなー。
特にしょっぴーの言葉が印象的だったかな。「こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど悔しさと悲しさがあります。だってこの日の為にジャニーズJr.を十何年もやってきたのに、なんでみんなここにいないの?って思ってしまいます。これ以上言ったら本当に怒られちゃうけど、この日の為にやってきたわけだし、今後コンサートはあるかもしれないけど、デビューライブは二度とないんです。だからやっぱ悔しいし悲しい。でも逆に、こんなデビューライブをしたジャニーズはいないんじゃないかなってこれはリーダーが言ってる、ある意味“初”を取ったというポジティブな気持ちになりましたけど。だから次また会える時は気持ちをぶつけ合いたいと思います。」
阿部ちゃん「阿部亮平です。配信を見ているそこのあなた、これがSnow Manのデビューライブです。形はどうであれ、これがSnow Manのデビューライブだったんです。いかがでしたか?いつかこのライブを見たんだよって誇ってもらえるような伝説のグループになります。かなり前に大先輩の東京ドームコンサートに付いていた頃あるスタッフさんに『次はSnow Manだよ』って言われました。その時やそれ以降何度も無理じゃないかなって思った事もあります。でもこうして今会場にはお客さんはいないけど配信で沢山の人が見てくれてると知りました。ありがとう。叶いました。そのスタッフさんが今回も付いてくれてるんですけど、その方だけじゃなく信じてくれた人は、俺らも信じてたし沢山のスタッフさんも、あなたもきっと信じてくれてたんだと思います。全ては皆のおかげです。これからもこの手は離さないで下さい」
ひーくんが最初から言葉を詰まらせてたからもうこっちも号泣ですよ。涙腺崩壊です。
いよいよ明日が最後の3公演。目いっぱい楽しみたいと思います。