今日は3日目!そして今日は3公演!すのたち大変!
その1公演目です!
楽しかったー!面白かったよー!かっこよかった!
以下は箇条書きで記録用に。

・紹介RAPしょっぴーが「生配信」以外のことを言っていた!「おはよう」だって!そして今日はパンケーキ食べたいやりつつNiziU推し(であってるよね?)
・ダテ様の「愛し合おうぜ!」やばい
・阿部ちゃんの「お前は俺のもんだ」でとどめ
・最初の挨拶の阿部ちゃんの「神席へようこそー!」が好き。毎回ハイタッチできるのが嬉しい。
・挨拶の時いつもめめが照れてるの可愛い
・ふっかは挨拶で喋るときがくるのだろうか…
・「Acrobatic」のひらいてとじてで最後のめめがちょっと出遅れる(笑)
・「ナミダの海を越えて行け」の冒頭の康二君。今回は「新橋演舞場のみなさ〜ん!」でした。「春の踊りは…!」と言った後にだて様が「よ〜いやさ〜!!」取りました(笑)
・MCさっくんが「朝だね!」って言ってたけど、とっくに昼でした。
・今日は皆8時起き。
・東京は天気が良い。阿部ちゃん「朝空を見たらテンションが上がった」周りからさすがの声。さっくんに「ロマンティックだね!」と言われる。
・さっくんは夜1時半くらいまで起きていた。なぜならそれスノをリアルタイムで見ていたから。
・それスノの話あれこれ。全国放送は元日であること。キノコ狩りの時のエピソードのこと。ラウちゃんがキノコ狩りの練習入ってると思わなかったって言ってたけどしっかり入ってたね(笑)見てるこっちもびっくりだよ。
・唐突にめめがみんなに今日の朝ご飯はパンだったかご飯だったか聞く。どうやらパンが3人でご飯が6人だったみたいだけどパンはラウちゃん、ご飯はひーくんと康二君しか分からず。何で聴いたのかと聞いたら何となく気になったそう。
・ひーくんはオートミールとヨーグルトならどっちとみんなに聞く。でもみんなオートミールがあまり良く分からないみたいで康二君が阿部ちゃんにオートミールは何かを聞く。「穀物?」と回答。
・それスノの元日の放送を改めて告知。さっくんがゆさぴょんの真似をするも受け入れられず。めめに「キモイ」と言われる。康二君はこじえもん。メンバー内で流行っているらしい。ドラえもんのモノマネなのにこちらもしっかり放送されていた。「しっかりめの注意〜」のモノマネ入り(笑)
・個人の仕事の告知。めめが「教場供廚里話。共演者の杉野君の話。「FINEBOYS」で一緒だけど会ったことがないからようやく会えて一緒に仕事が出来たとのこと。モデル友達を羨ましがる皆さん(笑)ラウちゃんの「芸能人みたいなこと言ってるー」が可愛い。康二君はドッキリ仲間しかいない(笑)東野さんとか。「俺がいるよ」と言っただて様に対して「ダテ様〜!」と縋る向井君。
・ラウちゃんも映画の宣伝。阿部ちゃんが「もう来年の夏が楽しみになったもん」と言ったのに対して「マジで?ありがとう」と答えるラウちゃん。
・その飲み物頼みたくなるもんというしょっぴー。何の飲み物?と聞かれて「ピンクレモネード」惜しい!ってみんな言ってたけどそういう問題じゃないと思うw康二君は「メロンソーダ」
・冒険少年の告知。めめはあの無人島のロケが「人生で一番辛かった」のだそう。「見ているこっちも辛くなった」と阿部ちゃん。
・ドッキリの告知。康二君はドッキリを仕掛けられてからふっかとしょっぴーを信じられないらしい。なので端と端。心のソーシャルディスタンスを取っているそうだwでも楽屋では好きだと言っているとかいないとか。
・阿部ちゃんキテルネ!の告知。爽やかとか阿部ちゃんにしかできないと言われまくる。流行に敏感になってきているらしい。ということで最近の流行りの1つでスマホケースをマニキュアでアレンジするのが流行っているのを説明する。
・3rdシングルにもボイスドラマが入ってますよとアピール。阿部ちゃんが最初に言ったんだったかな。
・告知を言う間にひーくんが「ハイ♡」って可愛く言ったのをしょっぴーがびびる(笑)
・「ZIG ZAG LOVE」ダテ様の煽りもかっこいいし阿部ちゃんの煽りもかっこ可愛い。もうずっとキュンキュンしてるよー!
・「君の彼氏になりたい。」しょっぴーなんで大事な台詞「帰れ」って言ったのwww1番のツボ。そしてそのセリフに対して激しく動揺しているっぽい康二君(笑)
・「Lock on!」の今回の三角関係はさっくんが阿部ちゃんに何回もくるくるされていた(笑)阿部ちゃんの方に早めに向かせちゃったと思ったのかしょっぴー側に回してまた戻してた。可愛い。康二君「そういうドラマ?」
・「 guys Snow Man」阿部ちゃんがジャンプするときの反り具合が凄い…。そしてロンダードバク転してたね。
・「D.D.」2ばんのあべさくパートの時の2人が近い近い。
・ひーくん、「D.D.」終わりかけくらいから泣きそうになってたね。
・最後の挨拶。ダテ様に「お前プロだろ」と言ったのは誰だったのかなと思ったのだけど、どうやら亀ちゃんの模様。そっかぁ…
・阿部ちゃん「阿部亮平です。本日はありがとうございました。いかがでしたか?これがSnow Manのデビューライブです。このライブを見たよ!っていつか誇ってもらえるように僕達は伝説のグループを目指します。そしてこのステージに立つまで沢山の決断と迷いと不安と、沢山ありました。でもその決断間違ってなかった、そう思わせてくれたのは学業との間で揺れてた俺を そう思わせてくれたのはこの8人とあなたです。本当にありがとう。この手は最後まで絶対に離さないで下さい。本日は本当に有難うございました」
・ひーくんの言った「SnowManという雪を、季節外れの雪を一緒に降らせにいきましょう」っていう言葉が凄くかっこよかったなー。
・最後のふっかの「みんな!お昼ご飯食べるんだよ!!俺らも食べるから!!」に笑った。