もう3公演、1/3が終わったんですねー。信じられない・・・
最後の挨拶の熱量が凄かったな…もらい泣きして涙が止まらなかったです。
本当に素敵なグループ。大好きです。
以下は箇条書きで記録用に。

・「Party!Party!Party!」のあべさくパートとめめあべパートのところがともにどっちもかっこいい…
・紹介ラップでしょっぴーは今までずっと「生配信」阿部ちゃんは「よそ見してんじゃねーよ」(ぎゃあああああ)ひーくんが「愛してるぜ!」(うわああああああ)めめが「(なでなでしながら)今日も1日頑張ったね」
・あいさつの後のラウちゃん。いつもニコニコ可愛いんだけど、曲紹介をした後にすっ…と表情が変わるのにドキッとする。
・「ナミダの海を越えていけ」の冒頭、今回は康二君は「大阪城ホールの皆!」と言っていた。曲の出だしのめめラウがとても可愛い。この曲のあべなべが可愛くて好き。(可愛いしか言っていない)めめの首あたりに花びらすんごい付いててキスマークみたい。
・MCにて。ふっか「公演ごとに段々汗の量も増えてくる」康二君「ファンの熱気が届いてんのよ。大丈夫?テレビ潰れてない?」ラウちゃん「絶対そうだよ!」康二君「だって俺ゴイゴイスー聞こえたもん」
・今日は平日なんだよね。1週間終えて見てくれている人がいるかもというさっくんの言葉に対して阿部ちゃん「だからめめさっき今日も1日頑張ったねって言ったんだ」めめ「佐久間君の言葉にうなずいてた」ラウちゃん「阿部ちゃんのフォローを無駄にすんなよ」あー色々尊い。
・さっくんの「みんなどこから見てるのー?」という答えに対し初日に「聞こえた。おばあちゃんちだって」と言っていたが今回は「オフィスから見てるって」で答えに納得のいかなかったしょっぴーがもう1度と促す。もう1回聞いたさっくん「オフィスだって」またしょっぴーがもう1回と言ったけどなぜか阿部ちゃんに振られる。阿部ちゃん硬直。ラウちゃん「阿部ちゃんこういう時リミッターはずれるよね」阿部ちゃんが「どこで見てるのー?」と聞いた答えは「イエローストーン国立公園」8人はシーン(笑)阿部ちゃん凹む(笑)周りに「高度なボケすんなよ!」と突っ込まれる(笑)そしてしょっぴーがイエローストーン国立公園はどこにあるのか聞く(笑)「アメリカにあって…って良いんだよ!ここ広げなくて!」でもさらに聞かれてたね^m^さっくんが「阿部ちゃんは世界遺産検定も持ってるから!」とアピール。「俺ホント苦手なんだよー…」という阿部ちゃん。
・仕事のお知らせ。めめがドラマの宣伝。ラウちゃんが「めめが短髪になってキムタクさんの若い頃に似てると思った」という言葉に対し恐れおののくめめ^^あーでもわかるかも。
・ラウちゃんも映画のお知らせ。映画を見るのは恥ずかしいからみんなの感想を聞きたいとのこと。さっくんは皆で見るために「縛って連れて行く」とのこと^^阿部ちゃんも「ラウが恥ずかしがってるところみたいな」って言っていた。
・康二君がドッキリでいつも仕掛けられていることに納得がいっておらずひーくんが「それだけ康二がスタッフさんに愛されてるってことだよ」とフォローし「照にい〜!」と感動する康二君。
・MC終わりの映像のランウェイしているの凄くかっこいい。
・ダテ様がジャケットを着ていない!キッシンはそれで踊っていたけどそれ終わりにスタッフさんにジャケットを渡されていた。あれは何だったんだろう。また破けたりしたのかと思った。あの馬術をやっているような風貌がダテ様にめちゃくちゃあっていてかっこいいよねー
・「ZIG ZAG LOVE」阿部ちゃんの煽りがとても好き。キュンキュンしたいです!!!
・「君の彼氏になりたい。」の阿部ちゃんのソロのところ「全部がたまにね。」でハートマーク作るの反則!
・「Lock on!」2つの三角関係何なの。どっちも展開が気になる(笑)しょっぴーがさっくんをしょっぴー側に向かせて途中で阿部ちゃんが阿部ちゃん側に向かせてなんかちゅーしそうな感じになったけど康二君が「そういうドラマ?」って言ったの面白かった。もちろんちゅーはせず2人で恥ずかしそうに眼をそらして移動(笑)
・衣装替えしてダンスコーナーになった時、バク転したり鉄棒?でくるっと回った後にフードかぶっちゃうの反則!
・最後の挨拶で康二君が今日はジャニーさんの誕生日だって言っていた。知らなかった。絶対に見ていてくれてるよ。
・今回の最後の挨拶は熱量が凄かったね。オーラスみたいだった。「朝焼けの花」が無くて挨拶で終わっていたけど、そうなったから好きなだけ言えるってなったのかな。最初のラウちゃんの言葉でもううるっとしていて、しょっぴーとさっくんの言葉で泣いて最後のひ―くんでとどめをさされて号泣だった。しょっぴーの「何百回いや何千回先輩のバックで踊らせていただいてずっと後ろにいたけどようやく前で踊ることが出来た。自分たちが頑張ったからだとは思いません。支えて下さったファンのみなさんのおかげです」という言葉。さっくんの「自分も辞めようと思ったことがあるんだから、きっとファンの皆さんだって思ったことがあるはず。でも、ついてきてくれてありがとう」という言葉。阿部ちゃんの「これが、これがSnow Manのデビューライブです。誰が何と言おうとこの事実は変わらない。そしてここに居合わせた事も変わらない。将来絶対誇らせてみせます。9人とあなただったら、今までの道のりも、手に取るあなたの手も全部抱きしめたい。伝説のグループを目指していきます。なります。」という言葉。「過去は変えられないけど未来は変えられる」ひーくんが言った言葉。全ての言葉が強くて優しくて胸がいっぱいになった。
・最後に一列になった時、みんなちょっとうるっとしてたかな。ひーくんと康二君は泣いてたね。でもみんなの顔が輝いていて凄く凄くかっこよかった。

この9人がSnowManで良かった。これからもずっとずっと応援していきたいと思いました。
この9人について言ったら幸せになれるって思いました。幸せにさせてくれると思いました。
信じてずっとずっとついていきます!
あと6公演!!楽しみます^^