10月17日のらじらーサタデーをやっと聞きました〜。
今回はあべなべ〜。この2人だとお互いに結構毒を吐くというか言いたいことを言いまくっているイメージがあるんですけど、今回はしょっぴがー阿部ちゃんを褒めまくっていましたね^m^
この放送が始まる前にいのーくんと八乙女君にあったしょっぴー。阿部ちゃんに明日と明後日の天気を聴いといてと伝言を頼まれたそうで。阿部ちゃんはじゃんぷちゃんに天気をしょっちゅう聞かれるそうだ。Mステでこの間一緒だったもんね。共演は見ているこっちも嬉しかったなー。
今回は企画が面白かったですね。
まずはなべろう復活(笑)
なべろうは私も印象的なんですよ。2017年の滝沢歌舞伎でおまるさんと鼠小僧がメインなのに良いところを全部持ってったシーンが本当に忘れられなくて^m^SnowManマジですげぇと思ったエピソードの1つです^^
2人のEテレのお兄さん風の言い回しがすげぇわざとらしくて可愛くて面白かったです。
阿部ちゃん2問目でしょっぴーが吠える前に答えを予想しちゃっておや?と思ったらしょっぴーがパニックになっていたそうで^^パニックになったの気づかなかったよ。
どの問題も面白かったです。またやってほしいです!!
ラウールジングルの今回の質問は「お弁当に入っていたら嬉しいものは?」
お母さんの作るお弁当が美味しいっていうラウちゃんいいですね。そして今は母親って言ってるけど実際にはママって呼んでるらしいです。可愛い。
阿部ちゃんがから揚げって言うのかと思ったら卵焼きで意外って言ってたけど、私も同じくから揚げって言うのかと思ったけど違いましたね。みんなそういうと予想してラウちゃん違うこと言ったのかな?(笑)
そしてあべなべのラウちゃん甘々なのがまた可愛い。多分8人みんなそうなんでしょうけど^^可愛いもんね。照れながらしゃべってるのとかホント可愛いもんね。分かる分かる。
次の企画は阿部ちゃんに男な台詞を言わせるという企画(笑)
「なんすかこの企画は!!??」と叫ぶ阿部ちゃん。
でも、また言ったね、「俺も男だから」^^
いやー…どれも凄かったね…阿部ちゃんまじすげぇ。目が覚めましたよ。
後輩に告白されてるのを見ちゃった同期の男の子があすなろ抱き(こう言い続けたい)しながらのセリフも良かったしー
試着して他の男に見せたくないとか嫉妬しちゃってる阿部ちゃんも良かったしー(しょっぴーの「俺も阿部ちゃん以外に服見せたくない」に笑った)
先輩に「早く終わらせないとちゅーしちゃいますよ」にはとどめを刺されましたよね(笑)シチュエーション的には最後が好きかな。1番リアルだから^m^
アクリル板なかったら阿部ちゃんの方にいっていたしょっぴーにも笑った。
そして阿部ちゃんとスタッフさんにドッキリをかけられてしょっぴーもやることに。
しょっぴー良かったよ!言ってほしい台詞ガン無視だってけど良かったよ!(笑)
今回の1曲は「君の彼氏になりたい」
「チューして」のセリフは誰か分かんないから阿部ちゃんと妄想して聞いてたけど動画見て答え分かっちゃってちょっと「あぁ…答えが…」ってなりましたよね^m^
ここのセリフのところがコンサートではねぇ…って言ってるってことは何かあるな。色んなメンバーバージョンがあるのかな。3か所あるし9公演だから割り切れますね(笑)この曲はひーくんが振付するらしいから色々楽しみだわー
そしてトラジャからの指令。お互いの怖いと思うところ。
阿部ちゃんはラウちゃんがからかってしょっぴーに言う「バブい」にガチギレするしょっぴー(笑)
しょっぴーは阿部ちゃんがクイズの勉強してる時の顔が怖い。目がバッキバキ。だそう^^
阿部ちゃんにとってクイズは楽しいものだけど大事な仕事でもあるもんね。真剣な阿部ちゃん素敵よ。
2人の対決でも阿部ちゃんやりましたね、胸キュンボイスでしたね。ナニアレ!?
「からだも」って言う阿部ちゃんの言い方にぐはぁ!!ってなりましたよね←あわわわわ
しょっぴーは途中で噛んじゃったけどやり直したし、励ますあべちゃんも良かった。
おまえがずっと良い奴ってしょっぴーに言われる阿部ちゃん^^で、阿部ちゃんの勝利。
らじらー聴き始めてからずっと阿部ちゃんが勝ってるのしか聴いたことないです。阿部ちゃん無双(笑)
今回の1曲はyuiさん。yuiさんの曲、私も好きだけどこの曲は知らなかったから勉強になりました^^こちらもいい曲。
最後にラスト20秒くらいで何か言ってとしょっぴーに無茶振りされてもちゃんと答える阿部ちゃんマジすごいね。
「夢で逢おうぜ!」(笑)50分があっという間でした。楽しかったー!!!