私こちらを初めて拝見したのですが、すのは去年も出ていたんですよね。
日本のトリということでSnowManが登場。
披露した曲は「KISSIN’ MY LIPS」と「Stories」
この2曲のつなぎのところ天才的にかっこよくて呆然としちゃいましたよね!
「D.D」の曲と共に9人が歩き始めて立ち止まった時のシルエットがめちゃくちゃかっこよかった!
2人ずつ登場して名前が出てポーズを決めるのもみんなかっこよかったし!
めめあべの腕組がめちゃくちゃカッコイイし阿部ちゃんには撃たれるし(笑)
ラウちゃんが指を鳴らしてみんなが歩き始めたら衣装が変わってるの!何あの演出!めちゃくちゃかっこよかった!(語彙力が喪失している)
「KISSIN’ MY LIPS」も「Stories」も本当にかっこいいです。お衣裳も素敵。
日曜の締めにこの映像が見られるなんて最高です。
明日からの1週間も頑張ります。