今日はテレビラッシュが凄かったですね!
見てるのと見ていないのとあるのですが^^;
とりあえず全員が出演した番組について…
「MUSICFAIR」
SnowManのほかに水樹奈々さんと和楽器バンドさんが出ていましたが、人数が多かったからか別撮りでしたねー。一緒にお話してるの聴きたかったので残念。
すのへのトーク内容は「運動神経が良いと思う人アンケート!」でした。
2位はだて様で3票。1位はひーくんで4票。なんとなく予想通りでしたね^m^みんなバッキバキに踊るのに予想が付くっていうのもなんかすごいな…と思ったりして。
ひーくんのバク転は華麗でしたねー。かつて6人でバク転の練習をしていた時に1番最後に出来たというひーくん…。
そして「運動神経が悪い人は」という質問に対しては9票←で満場一致でさっくんでした^^
予想通りだけどあんなにアクロバット出来るのに逆上がり出来ないってどういうこと?リフティングもまた見ることになるとは思わなかったですよ。あれは運動できない人がやる足の動きですね^m^
まあ、珍しいから見れて良かったですけどね。
キッシンもかっこよかったです!

「シブヤノオト」
ラウちゃんはパネル出演。でもその等身大のパネルを阿部ちゃんがめちゃくちゃアピールしていて優しかったです。そして皆さんのテレビに映ろう精神が良かったです^m^
せっかくだからとカメラ目線で「KISSIN’ MY LIPS」って言いたい人ー!と言ったらみんなが手を挙げて、誰がやるのかなーと思ったらまさかの阿部ちゃん指名でビックリしましたよ。ファンの私ですら阿部ちゃんが選ばれるの!?って思いましたよ^^
凄くかっこよかったのにピンボケになるってどういうことwまあオチもあって良かったのかな^m^
キッシンを歌っている間にメッセージがどこかで流れるって言ってましたけど、私は全然わかりませんでしたよ。結構皆さん分かってたねー凄いねー。
横一列で椅子を回すときに違和感は感じたんですよね。回す順番が逆だったからですよね。
だからと言って文字は見えなかったですよ。阿部ちゃんの顔ばっかり見てたから(笑)
でも、振付は決まっているのにああやってイレギュラーなことがあってもちゃんとこなせるんだから凄いですよね。
素敵なパフォーマンスをありがとうございました!