久しぶりに聞きました。今更ですが感想を^^;
ゲストにだて様が登場。
なんだかいちいち健ちゃんに突っ込まれてごめんなさいですよ←
でもだて様も終始楽しそうで聴いているこちらもなんだかほのぼのしてしまいました。
だて様は健ちゃんにローストビーフをふるまいたいそうで。美味しそうだったもんね〜
そしてインコを飼っていて名前はレインボーローズって言ったのに健ちゃんそこはスルーでしたよね。
え?そこ突っ込まないの?きっとだて様も待ってたよ?
健ちゃんとだて様の滝沢歌舞伎共演時のあれこれ、聞けて嬉しかったなー。
でもわざわざホームまで見送ったのに健ちゃん覚えてないの?なんで?←だて様が宝物のようにお話してたのにねー。しかもスタッフさんにだて様の事を褒めてたのにそれも覚えていないなんて^m^面白いですね。
9人体制になって最初に披露したのセクバニだったんですね。
だて様のセクシー、どっちバージョンもかっこよかったです。健ちゃんがしつこくてごめんね^m^
約30分があっという間でした。
最後の言葉だって「おやす宮館涼太」でしょ。最後までだて様!
健ちゃん流石です。