冒頭からYoutubeみたいな感じで「ど〜も〜!SnowManでーす!」って始まったからびっくりしましたよ。そっか、すのだけ収録だから最初だったんですね。
1ヶ月前の9人の打ち合わせも良いし、2曲フルサイズも大満足でしたよ。
あのキッシンのピンクのお衣裳なんですか!素敵すぎます!
キッシンもいつもとカメラアングルが違いましたねー。
歌詞も英語と日本語と両方ついていてありがたいです。
キッシンのフルも良かったけど、やっぱりStoriesのフルサイズは嬉しいです。
この曲はいつも冷静には聞けなくて^^;いつも自然と涙が出てきます。
HIKARIさん無双が凄いです。
ダンスも結構踊ってますよね。振りがとても好き。歌詞も凄く好き。
もうすぐ手元に来るんだと思ったらもう楽しみで仕方がないです。
しかも後ろにライブ映像映し出すとか何ですかー。ずるい!ずるいよ!
ありがとうございます!もう今回も結局泣いちゃった。
素敵な時間をありがとうございました!