みんなの手話。ついに最後になっちゃいましたねー。
まだ半年間逢えるけど、再放送だからやっぱり最後だって思っちゃいます。
今回はIt's my lifeからのOP!凄く嬉しい!NHKさんありがとうございます!
健ちゃんが体育座りしてお話している時のBGMはPINEAPPLEでしたし、何か待遇が凄いです。
今回はおさらいで、改めてもう終わりなんだなー…とちょっと切なくなりました。
でも、スキットに登場した人が一人ひとりメッセージをくれて、何だか嬉しかったです。
改めて頑張って手話を勉強しよう!と思います。すんごい今更ですけど^^;
そういえば、若井さんはろう者じゃなかったのか…って今更ながら思いました。
劇団に所属されている方なんですね。出演作を確認したら「天地明察」に出られていたみたいで。
でも何役か分からない^^;今後拝見出来たらいいな。
しゅわっとダンシングは皆さんで。みんなでやっている姿に何だかじんわりしてしまいました。
皆様半年間お疲れ様でした。
また来年も逢えると信じて、半年間復習に徹します^m^