1か月くらい前に宮川さんがインスタでだてあべとのロケ楽しかったなーとアップされていて、出演されるのを楽しみにしていました。ようやく!!
2人のビジュ最高ですよ!雨だったのがちょっと残念。でも、気象予報士の資格を持っているということで宮川さんが聞いてくれてよかったです。
ダテ様の事もダテ様って呼ばれてるんだよねーって言ってくれたし。紹介ありがとうございます〜
漁に出た時はメンバーカラーの上下着てて2人とも可愛かったなー。
ご飯を食べている姿もどれも本当に美味しそうに食べてて、いや、実際美味しいんだろうけど!
ダテ様が焼きそばを作っている姿も見られてもう大満足ですよ…
何か色々アングル最高でしたよね…かっこよかった…
阿部ちゃんが可愛いのはいつものことですけど←(「うまっ!」が可愛すぎた…)
ダテ様が漁に出てる時も食べてる時も終始笑顔だったのが何だか癒されましたよね…可愛かった。
だてあべがビール飲んでる貴重な映像も見れたし^^
なんでも手伝いますしなんでも美味しい美味しい言って食べるし、食リポもお上手だし、どうかまた呼んで下さい^m^よろしくお願いします。
面白かったです。ありがとうございました〜!