「自分探しゲーム」から解放される方法、教えます。就職、転職、起業、仕事選びでもう悩まない!30年後もメシが食えて、心から納得のいく働き方が見つかる。3つの視点で「自分探し」から脱出できると、「人間関係」「お金」「健康」「仕事」のあらゆる悩みが消えた!「価値観」「才能」「情熱」の組み合わせ方次第であなたの人生は一変する!1,000万人が読んだ「伝説のブログ」がついに書籍化!

タイトルが気になって読みましたが、とても分かりやすくてなるほどと思うことが多かったです。
好きなことと得意なことを合わせたものがやりたいこと。凄く分かりやすいです。
好きなことを仕事にするって難しいと言いますがどうして難しいのか、また好きだけど向いているのか分からない。その悩みを解消してくれる言葉だと思いました。
質問の量も考えることも多いですがこれをこなしたら本当に自分がやりたいことや向いている仕事が分かる気がします。
私も豊かな人生を送りたいです。頑張ろう。

<KADOKAWA 2020.5>2020.9.11読了