Qさまスペシャル!観ましたー。
いやー始まる結構前からなぜか緊張していましたけど^^;
もう皆さん安定の頭のよさでしたね…。
最初の3択も難しかったなー。よく50ポイント差で抑えたよ…と思いました。
いろんな動物がいるんですね^m^
それからはずっといい勝負でしたねー。ホントみんな頭が良いから安定していました。
リモートで皆で対策していたのも良かったのかな。
ナレーションが風間ぽんだったのも嬉しかったです。声良いですね。ナレーション良いな。
いい成績だったら褒めてくれるし^^
漢字消しマスとか完璧でしたねー。凄かった。
英語消しマスは難しいですよね。どっちも最後は苦戦してました。
阿部ちゃん最後どっちも分かっていたね。あとちょっと時間があったらなー。悔しい。
でも伊集院さんもよく答えだしたな。さすがヒラメキ王です。
最後の決勝は手に汗握る展開でしたね。
いやー凄かった!もう凄いとしか言えません!凄い以上の言葉が欲しい。
伊集院さんと良純さんと宇治原君とカズレーザーさんがいて、4人VS3人だったのによく勝てたよね!
本当に凄い!
ジャニーズクイズ部めちゃくちゃ爪痕残したじゃん…。
私もリベンジさせてくださいパターンしか考えてなかったよ…!!!凄い凄い!
これで他の番組にもたくさん出られると良いね!お疲れ様でした!
いやーこれは明後日の阿部ちゃんのすの日常が楽しみだな!