にこ健°
素敵な健君がアップされていました。
カラフルなお衣裳珍しいですね。お花の妖精さんかと思いました^^
「It’s my life」のMVが解禁されましたね。
素敵な6人が映し出されていました。MVを撮ったのは3月だもんね。本当ならとっくにお披露目されているはずだったのに。長かったよね。
フルサイズではないけど、素敵な6人を堪能しています。
今回初めて見たトニカミで分かれたところも好きでした。健君の頬杖が可愛い。
フルで観るのを楽しみにしています。
そしてお写真はHanakoの撮影の合間だそうで。
日常の幸せのお裾分けいただきました。いつもありがとう。
東京に住んでいると本当に精神的にもストレスがかかることが多いと思います。
健君もどうか無理をしないでくださいね。
いつも更新してくれて、ありがとうございます。