見ましたよ。SnowManは1番最後でしたねー。
だてこじの2人が尊敬する先輩が出てきてくれて嬉しかったねー。
北山君はすのがずっとバックについてたからと言っていた言葉の数々がもう重みを感じましたよ。「彼らは職人」それが全てですよね。そこに培ってきた年月の全てが刻み込まれているんですよね。
亀ちゃんの言葉も重たかったなぁ…色々。
まさか健君の登場がトリだとは思わなかったですよ…。
CMも挟むしニュースも挟んでましたよ。どんだけのトリ?!
でもワイプで向井君が本気の「マジかよ」を言ってましたね。
健君、腹筋太鼓の事を言ってましたけど、他にも色々言ったと思うんだけどなー。
だって2016年だよ?色々あったじゃないか。
後輩2人が言ってる事と被ってるから省略されたんだろうか…。
まあ、だしてくれてありがとうですよ。
すのの映像もたくさん出てましたねー。水曜に配信された映像も出てたし滝沢歌舞伎ZEROの映像もあったし昔の映像もあったし嬉しかったです。