素のまんま〜。今回はあべラウコンビ。かしこコンビ!秀才コンビ!など!
ラオシーというのは先生という意味だそうです。大学1年生の時に中国語を取っていたのですがもう内容に関しては忘却の彼方ですね^m^
現役高校生のラウちゃんですが、普通だと夏休みに入っている時期だけど今年は2週間くらいの予定なのだそう。まあ、自粛期間が長かったもんね。
自粛期間が明けて最初にSnowManに会った時に軽く人見知りが発動していたラウちゃん可愛いです。
今も続いてるって言ってたけどホント?^m^久しぶりに会ったらテレビに出てる人たちと会っているという感覚だったというラウちゃん。阿部ちゃんを特に1番見ていたそうで。
キテルネを唯一リアルタイムで見ているので「キテルネ見たよ!学校行ってきます」ってメールをくれるらしい。なにそれ!二人とも可愛いんだけど!
最初の質問は阿部ちゃんがクイズ番組に出たことで交友関係は広がったか?
カズレーザーさんは分かるけどえなりくんもなんだ。出なかったけど岩永さんもだよね?クイズ旅したんじゃなかったっけ?クイズ番組で共演して違う番組で別のメンバーと共演したりして、人の繋がりが広がっていて素敵だなーと思います。
VS嵐も観ましたよ〜。ラジオの収録は予告の後で本編前だったのかな?予告で阿部ちゃんが出てきてビックリして豚汁をこぼしたラウちゃんw可愛い。
めちゃくちゃ緊張してるなーっていうのが伝わってきましたけど、楽しかったのなら良かったですよ。ポンコツ気味な阿部ちゃんも観れてよかったです^m^超絶可愛かった。
そして素の告白。今回は癖が強かったなw
あれを直で飲みたいとは思わないし飲みたくないわー…2人は特殊な訓練を受けてw飲んだみたいですけど。
イグアナ飼ってるってフツーに言えばいいじゃないか。それで引いて去っていく彼氏なんてその程度だってことですよ。11歳だけど。
30分があっという間でしたねー。
秀才コンビと言われてとてもうれしいラウちゃん。ラウールは優秀よと言う阿部ちゃん先生。
2人のほのぼのとした雰囲気に癒されました。