すの日常。今日の当番はめめ。
すの日常を読んでいて私はいつも阿部ちゃんの言葉に1番反応するんですけど、その次がめめなんですよね。めめが言ってくれる言葉がその時の自分にはピッタリで涙が出そうになることが多くて。今日もそうでした。
この1週間何だか感情の波が激しくて、ふいに泣きそうになったり気が付いたら涙が出ていたり。
いい意味で文章に重たさを感じず、さらりと「ほんとに嫌なことはしないでいいんだからね」「自分だけの人生、みんなも後悔のないように、どうか、生きてね」なんて言ってくれて、あーまた泣きそう。泣いてる。
ありがとう。その言葉を胸に刻みこんで明日からも生きていきます。後悔のないように生きて行けるように頑張ります。
そして最後の頭が良くて優しくてあざとい阿部ちゃんとのめめあべツーショット可愛いです。

オタクは推しがいるから生きていけるんだな。頑張れるんだなー。オタクで良かった。ぶいすのと同じ時代に生きられて良かった。だから頑張ります。