すのちゅーぶ!
唐突に前日ハーフアニバーサリーがありますよー!というご連絡があり、なんだそれは!と思ったのですが私は19時に家に帰ることはできなかったため遅れて見ました。
いつものすのちゅーぶの特別版ってことで良いのかな?
7月22日はデビューしてちょうど半年、しかも水曜日!凄いピッタリでしたね!
ということでふっかのちょっと噛んだMCから番組は始まり(笑)
いきなり振られて「ん?」って感じのひ―くんが可愛かったし、言い間違いして「え?」ってなった阿部ちゃんも可愛かったし^^足攣った!って叫ぶラウちゃん可愛いし(っていうか脚なげぇ)すのらしい感じでほのぼのしてましたけど、アニバーサリーの割になかなか過酷なことをやらされてましたね^^;ホントお疲れ様です・・・。
私、ドリアンを近くで見たことすらないんですけど噂には聞いているんですよ。そうですか、そんなすごいんすね…。
阿部ちゃんの瞳孔開きっぱなしで食レポしてやりきってるの本当に凄いと思いましたよ…。
そしてけん玉〜。
4キロが想像つかないんだけど^^;とりあえず難しそうでしたねー。
けん玉はひーくんの「4キロはないようなもん」がツボでした^^ふっか成功して凄かったね。
ロシアンルーレットも面白かったなー。ダテ様最高です。風船が貼り付いて血みたいになってるの面白かったです。
阿部ちゃんの「幸せになれよ」面白かったな。どういう状況なんだろう…。阿部ちゃん銃似合わないなってしょっぴーに言われてたけど似合うよ!新人刑事とか似合うと思うよ!←
そして解禁になった2ndシングル2曲をお披露目。
いやー…かっこいいっすね。ヤバイっすね(語彙力)
もう色気がダダもれでかっこよすぎです・・・やっぱり9人のフォーメーションが最高です。
そして初披露の「Stories」
ここばかりエンドレスで見てます…。かっこよすぎる。本当にこの曲が大好きです。
HIKARIさんには感謝しかありません…。そしてこの振り考えた人誰ですか…
フォーメーションも振りも最高なんですけど…。
即3形態予約しましたよね。ぶいのと共に(笑)
楽しかったです。ありがとうございました。
そして改めて、ハーフアニバーサリー!おめでとうございます!
これからの9人の活躍を楽しみにしています。