素のまんま、1日遅れで聴きました〜。
今回はだてさく!コンビ名は国王と国民。確かにさっくんが1番宮舘王国の国民っぽさを出してるよね^m^
さっくんの誕生日後の収録だった模様で、当日のお話もしてくれました。
前日はダテ様とふっかと向井君と4人でご飯を食べて、当日は滝沢歌舞伎ZEROの稽古場でドッキリを仕掛けられたそうで^m^みんなに愛されてますね。改めておめでとうございます。
そしてファンがみんな気になっていたライブ配信の時のダテ様のPartyTime←について(笑)の真相が明らかに!いやーどっちにも見えるなーと思っていたんですよねー。そうですか、PartyTimeしてませんでしたか。ダテ様ごめんね。にしてもPartyTimeっていう表現が面白すぎるな。健君がSupernovaって言ってたの思い出したわwこっちはオカダに対してだけど。オカダはチャック締められない時もあるみたいですよ?ダテ様。
でも、肩の方はPartyTimeしちゃってましたね。ステイホーム中に鍛えすぎたのでは?←
まあ、セクシーに味方されているダテ様だから仕方がないですね。伸縮性がなさそうな素材だし、仕方ないのもあるのかも^m^
ぶいすのファンのリスナーさんから健君の誕生日にさっくんと向井君がアクスタで健君の誕生会をしている話が出てきましたね。改めてだてさくでお祝い。
さっくんも向井君も健君の連絡先を知らないため、アクスタを用意して2人で本人不在の誕生日会をしたとのこと。しかし、連絡先を知っているダテ様がちゃんとメッセージを送ってお返事も来たとのこと。
さっくん本気で動揺しているのが分かりましたよね。聴いているだけなのに殺伐とした空気と分厚い壁を一瞬感じましたよ^m^きっと阿部ちゃんも送ったんだろうな〜。そしてお返事きたんだろうな〜。
さっくんが健君のブログで「本人不在の誕生日会をしてくれてありがとう」みたいなことが書いてあった!と言っていましたが、結構前から言ってくれているんですよ〜。
健君はなかなか心を開かないって言われてるけど礼儀を重んじてる後輩には結構自分から心を開いているんですよね。林君とか。林君への対応、全然違うよね。林君の嬉しそうな報告を聞いてこちらまでほっこりしちゃうくらい。
だからさっくんも向井君もがんばってねー。「やだ」って言われそうだけど^m^ダテ様の物まね、ちょっと似てました^^
今回の1曲は「D.D」単独ミリオン、改めておめでとうございます。
SnowManとファンが創り上げた記録と言ってくれて嬉しいです。
私はまだファンになりたてだけど、できれば一緒にこれからもたくさんの初を経験したいです。
今後ともよろしくお願いします。
そして!!!
来週はいわふか!!!ひーくん!!!おかえり!
とーちゃんとかーちゃんだよー!!!しかも連休中だから次の日の事を考えないで聴けるんだよ。もう楽しみでしかありません^^楽しみだな〜