すの日常。今日は阿部ちゃん!
タイトルがyellowなのにまず泣いちゃいますよね…。阿部ちゃんってば。
最初はさっくん誕生日おめでとう〜な話。いやーさっくんと阿部ちゃんが4か月の間2個差とか信じられないっすよね←
毎回色々なお知らせがあって嬉しいですね^^
その中でもやっぱり注目は23日放送の「VS嵐」!
憧れの翔君と共演!以前も出たことがあるけどその時は応援ゲスト?だったみたいですね。
嵐と対戦するなんて嬉しいね。
そしてちゃんと翔ちゃんによろしくお願いしますと挨拶メールをするのも流石です。
2人のやり取りが可愛い。
阿部ちゃんが人の形を保っていられるようしっかりとパワーと声援を送りますよー!
ホントAB型で良かったねー!(笑)
23日が楽しみです。
さらにまだまだ出演情報があるですと!?
凄いなー阿部ちゃん。本当に凄い。
これからも楽しみが続きますね。
体調に気を付けて下さいね〜