それスノ〜。今回は時間をずらして入ったらすんなり見れました〜。
パラビさんに迷惑かけられませんからね。
ということでそれSnowManだとおいくらですか?最後の2人!さっくんとラウール!
さっくんは声優さんかなーと思ったらサーカス団のピエロ。確かにぴったりかも。
サーカス団は日本に4つしかないらしい。ほう。
サーカスと言ったら昔VVV6がV6事業部という名前だった頃にキグレサーカスさんでV6が演目に挑戦したことがありましたよね。オカダが練習しすぎて手の皮がむけてドクターストップになったけど無理矢理強行して成功して健ちゃんとハグしたのを鮮明に覚えてますよ(多分15年以上前の話)
まあ、そんなことは置いておいて。
マネージャーさんとさっくんが同じ誕生日というミラクルもあり、期待に膨らんだお給料。
サーカス団の給料事情も分かって面白かったし結構高い額が付いてびっくり!
私は80万予想だったけど軽く超えてたわ。
阿部ちゃんの誕生日一緒つながりで75万ってしてたの可愛いし、めめと同じ金額で理由が一緒って思ってたけど全然違って片思いだったのも可愛かった^^
そして最後!ラウール!そして差額が2倍に!しかも年棒!
ということでラウールの職業は、J3チームのゴールキーパー!
いやー…よくオファーを受けてくれましたよね…。顔出しNGなのに。
まったくの未経験なのによく売り出したよ。サッカー経験者のめめが熱く語っていたのも分かるよ。
でも結構意外な金額だったなー。やっぱり集客率とかグッズの売れ行きとかそういう広告塔としての売りを考えた結果なんだろうなー。ユニフォームがDiorになるが面白かった^^
阿部ちゃんがピタリ賞!1番差が開きそうな場面でのピタリ。さすが勝負強いよねー。しょっぴーにさすがクイズ王って言われてたし^^
ここで結構割れましたよねー。ダテ様が結構大きい金額出してたし逆にめめは10万にしてたし^m^
私もダテ様の女子高生ちょっと見たいって思ってしまったわ^m^
でも結果は1問目から変わらずw罰ゲームは向井君に決定!
残りの7問は何だったんだっていうwまあ面白かったから良いです。
阿部ちゃんがずっとビリ2だったのに最後の最後で2位になったのマジで凄いわ。勝負強いわ。
ガチのパラパラはいつ披露なんですかね。楽しみにしてますね^^
そしておねだりラウール。今回は向井君。
向井君も誕生日が近いから交換になってるのが可愛い。
でもプレゼント10点は分かるわ…私もいらん・・・←
そして来週はおやすみ。
いや、お休みは良いんですけど、誕プレ企画、まだ3人見てないんですけどやってくれるんでしょうか?まさかあんまりおもしろくないからカットってわけじゃないですよね?いや、この3人が面白くないわけがないと思いますけど!待ってますから!