ついに最終日です。
いやー…凄かった。
火曜日同様、観る前に緊張してお腹が痛くなっちゃって^m^
でもサーバーも落ちなかったし、最初から最後まで楽しめました。
見ていない方もいらっしゃるかもしれないので隠しますね。

SnowManは2番目の登場。
Snow Man セトリを以下に。
1.D.D.
デビュー曲始まり!すのが歌って踊っている姿を見るのは3月31日以来だったのかな…。
やっぱり迫力があるなー。ダンスも振りもかっこいい。
2.Cry out
私多分この曲をちゃんと聞いたの初めてなんですよ。これが噂の…!!!
ヤバイですね。マジでやばいです(語彙力)かっこよすぎです。
この曲をD.D衣装で歌うっていうのがなかなか新鮮でしたけどかっこよすぎです。
阿部ちゃんのラップがめちゃくちゃかっこよかったー!!!
何か知らないけどラウちゃんがジャケット脱ぎだしてて、衣装替え?と思ったら後で踊りながら着てたから着るんかいwって突っ込みましたよね^m^無意識だったんだね。暑かったんだねきっと。
3.Snow World
最初の振りなかったですね。そうだよね。1文字たりないもん…
ペンライトを振って同じように踊ってましたよー!
笑顔になる可愛い曲。大好き。
MC
4.KISSIN' MY LIPS
イスが用意されていた時点で来た…!って思いましたよね。
いやーこの曲は本当にやばい。足上げ選手権、ありましたねー。
この曲のさっくんが色気ありすぎて困ります^m^
皆さん足あげまくっててかっこいいんですけど、阿部ちゃんは身体が堅いから頑張ってあげてるんだろうな可愛い。って思っちゃってごめんなさい。でも可愛い。
5.Crazy F-R-E-S-H Beat
この曲も久しぶりに見たなー。少クラ以来か。この曲は振りもめちゃくちゃカッコイイからもっと引きで見たかったというのが正直な感想。
ひーくんソロパートを阿部ちゃんが歌ってたね…。

Snow Man SixTONESコラボセトリ
1. Fire Storm(ワンカメ)
この曲はやばい!やばい!!!「少年たち」思い出しちゃうじゃない!
ワンカメで横アリの色んな所を撮影して歌って踊ってるの、かっこよかったなー。
でも、この曲はジェシーの隣にはひーくんがいてほしかった。ふっかもかっこよかったけど、ひーくんがみたかったよ…。
センステで14人が踊って、向井君とめめとラウちゃんが花道に残って11人がパフォーマンスをしているのをみて、最後に合流する演出が個人的にめちゃくちゃ好きでした。
MC
2.Amazing!!!!!!
この曲初めて聞いたんですけど、14人で踊るのはなかなか迫力がありましたね。かっこよかった。
3.Lock on!
まさかこの曲をスノストで歌うとは!みんな可愛い!
ジェシーの「Lock onしてる?」は吹きました^m^

本当にかっこよかった。素晴らしいパフォーマンスでした。
敢えてだと思うけど、D.Dとキッシン以外は全部ひーくんが振り付けした曲で、だから嬉しい楽しいと思うと同時に切なくて。でも切ないっていう気持ちになるのも8人に申し訳なくて。色んな感情が出てきて大変でした^^;
やっぱりひーくんがいてほしい。早く9人でいる姿が見たいよ…。
いつまでも待ってるって言ったけど、早く戻ってきてほしい。
今日ライブを見て改めて思いました。
皆様お疲れ様でした。最後の自撮りでの8人はみんな、汗も滴るいい男でした!
これから1週間アーカイブ見まくります。
にしても、これだけのものが1週間で無くなるのは本当にもったいないなー。