らじらー!サタデー!
HPがずっとふっかと阿部ちゃんの写真のままで、どうなるのかなぁと思っていたのですが、2か月ぶりくらい?に生放送が再開!嬉しいです。
なんとなく2人もテンションが高めだった気がするなー。せーのって声大きめなのが可愛い。
再放送中は阿部ちゃんは勉強しながらなつかしく聞いていて、あべさく回でキャラ交換した時の自分に恥ずかしくなって勉強を止めたそうで^m^
阿部ちゃんのテンション高くてちょっとおバカな感じ可愛かったけどなー。「あーべちゃんだよー!!!」みたいな。
トラジャからの指令で2人がモノマネをしたわけだけど、ふっかのラウちゃんは意外と似ててびっくり。でも阿部ちゃんの「ふっかがやる亀梨君のモノマネ」はひどいwあれはひどいわwおこられるわー。新鮮だったけど。
そしてあべふかの絆は完璧ゲーム(違う)ふっかのカラオケの十八番とふっかの好きなところと2人が初めて一緒にステージに立った時の曲。だったかな。揃ったのは最後の問題。
オーディションでめちゃくちゃ踊ったのが「夢物語」だったんだねー。「人生の半分以上一緒にいる」って言葉はある程度年を重ねたらみんな言うセリフですよね^^平家派でも聞いたしぶいおじさんでも前にきいたわ。
でも何万回も言ったと思うけど同じグループに同期と幼馴染がいるって凄いよね。9人もいるからじゃないんだよ。6人の時からそうなんだよ。まじジャスティスだわ。エモいわ。
ラウちゃんも途中で登場。メンバーにきゅんとした話。
ラウちゃんでキュンだからめめの話かなーと思ったら阿部ちゃんの話。
「300万獲得した時にメンバーで食事に行くってテレビで言ってたけど難しいだろうなと思っていたらちゃんとセッティングしてくれて「今日は僕がおごります」って言ってくれて高級なお寿司屋さんに連れて行ってくれた。言ったことをちゃんと実行してくれてきゅんとした」だそう。
阿部ちゃんが300万獲得した番組収録は確か阿部ちゃんの誕生日の翌日で、だからデビューの2か月くらい前なんですよね。それまでみんなで一緒に祝杯をあげようとずっと取って置いてたんだって思ったら私はそっちにもきゅんとくるなーと思いました。阿部ちゃんマジ尊い。
「smile」もかけてくれましたね。Jフレは何となく声が分かるんですけどそれ以外は全然分からなくて^^;今後は歌割見ながら聴くことにしますね。
最後は新生活応援対決。
阿部ちゃんの同僚への励ましパターンやばかったわ。「頑張って」やばい。ホントやばい。うん、頑張る←
ふっかはなんだろう…お丸さん思い出しました(笑)
対決はぶっちぎりで阿部ちゃんの勝利。でしょうね。
阿部ちゃんがかけた曲はチャットモンチーさんの 「風吹けば恋」
恋愛の曲っていうからてっきりYUIさんかと思ったんだけど…
っていうか阿部ちゃんの好きな声の感じが分かったような気がします^m^
50分があっという間でした。2人も楽しかったと言っていたけど、聞いているこっちも楽しかったです。楽しい時間をありがとうございました!
いや〜マジ同期ジャスティスだわ^m^